Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ありがとうございました

28日、シャノンはお骨になり、家に帰ってきました。
シャノンとの最後のお別れを十分にしたかったので、丸2日間家で過ごしました。
昨日、斎場に向かう途中、大好きだった公園や大好きだった河川敷、そしてカフェなど、
お散歩で行く場所を通っていきました。
車の窓を開けてあげるとシャノンの匂いを感じることがあったので、
窓から顔を覗かせて景色を楽しんでくれたかなと思っています。

シャノンが亡くなって、お別れに家まで足を運んでくださった方々、お花を送ってくださった方々、
そして、メールやメッセージ、お電話をくださった方々、本当にありがとうございました。
まだきちんと対応できる自信がないので、お礼も出来ず、失礼もあると思います。
また日をあらためて、ご挨拶をしたいと思いますので、少しだけ時間をください。
c0050400_1505639.jpg


追伸
昨日はいただいたお花もシャノンと一緒に納めました。
綺麗なお花に囲まれ、とても幸せそうでした。
本当にありがとうございました。
by spice_ree | 2012-04-29 14:42 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17892785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2012-04-29 22:37 x
たくさんのお花!
シャノン、りーさん、皆さんに沢山愛されてるんだね。
りーさん、トミーさんもどんなにか深い悲しみの中だと思う。何もできなくてゴメンね。いつも、これしか言えないけど、遠くで応援してるからね、、、
Commented at 2012-04-30 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-01 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウィルママ at 2012-05-03 19:12 x
シャノンちゃん 良く頑張りましたね。

でも、家族に見守られ微笑みを浮かべてお別れをしてお空に旅立ったのですもの。
シャノンちゃんはREE家の仔として、幸せな11年半を過ごしたのですよ。
楽しい事をいつも家族揃ってされていたし。
雪遊びも・お花見も出来たしね♪
きっと楽になった身体でお星様になったお友達と楽しく、そしてREE家の皆さんの事を逆に見守ってくれていると思いますよ。
しばらくはお辛いでしょうがチェリ&あいるちゃんの為にも元気なママさんで居てあげて下さい。

心よりシャノンちゃんのご冥福をお祈りしております。
Commented by Spice_Ree at 2012-05-18 11:31
◆かよーん
お返事が遅くなってごめんね。
そんなことないよ、いつも気にかけてくれているというだけで
どんなに心強いか。
お返事がすぐできなくて本当に申し訳なかったんだけど、
でもいつもいつも励まされているよ!
本当にありがとう。
Commented by Spice_Ree at 2012-05-18 11:36
◆鍵コメAさん 2012-04-30 15:08
お返事が遅くなってしまって本当にすみません。
先日の応援コメントも嬉しく読ませていただきました。
お空ではシャノンのことを大好きと言ってくれていたEくんにも会えたかなぁ。
そういえばあの頃のお散歩で会っていたワンちゃんたちとは全然会わなくなってしまいました。
なんでだろう。
ちょっと懐かしい気持ちになりました。
またAちゃんにも会いたいな。
本当にありがとうございました。
Commented by Spice_Ree at 2012-05-18 11:44
◆鍵コメDさん2012-05-01 19:21
ご無沙汰しています。
Dちゃんのこと、知らなくて、、、、
本当にすみません。
先日、電車の中でDさんのブログを拝見して、、、
Dちゃんのことを読んで涙が止まらなくなってしまいました。
お悔やみ申し上げます。

虹の橋での再会、私もとっても楽しみにしているのですが、
待ちきれなくて、また生まれ変わって来てくれないかなと思ってしまいます。
ワンコって何て愛しい生き物なんでしょうね。
これからはずっとそばにいてくれますよね。
本当にありがとうございました。
Commented by Spice_Ree at 2012-05-18 11:56
◆ウィルママさん
お悔やみの言葉ありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみません。

昨年、軽井沢から帰ってきてからシャノンの体調が少しずつ悪くなっていったので、
軽井沢では楽しい思い出が作れてよかったです。

私もやっと現実として受け止められるようになってきました。
そして元気なチェリとあいるがそばにいてくれることに感謝しています。

ファインくんがいなくなってママさんも寂しい日が続いていると思いますがお体お大事になさってください。

本当にありがとうございました。




line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30