人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

お散歩

毎日、パソコンに向かい、コメントのお返事をしようと思っては
ブログの過去記事のシャノンの写真を見てしまい、、、、

沈・・・・・・(涙)

すみません。。。


「思ったより私大丈夫かも???」

そんなことを思ったりもするのですが、
最近の不安定なお天気のように 笑ってると思ったら、
突然どしゃぶりのように涙が止まらなくなったり・・・・

しっかりしなさい、自分!

今日はシャノンがいなくなってから初めて車の運転をして公園にお散歩に行きました。
やっぱりね、後ろに乗っていないと思うとなかなか運転する気になれなくて。

お散歩_c0050400_20195598.jpg

2頭だけってなんだか不思議な感じ。

チェリとあいるがいるんだから頑張って・・・

そう言われたりもするんだけど、シャノンはシャノンであって、
シャノンがいなくなった穴は絶対に絶対に埋まらないのです。

お散歩_c0050400_20214740.jpg

それにしてもこの親子、最近ますます似てきた♪

チェリたちもシャノンに会いたいよね、、
by spice_ree | 2012-05-10 20:19 | iPhone
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31