Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12歳、おめでとう

少し前のことですが、

4月30日はチェリの12歳のお誕生日でした。
本当はみんなで伊豆に行って、下田の海で初泳ぎをして、楽しい時間を過ごしているはずだったのに、
まさかこんなことになっているなんて。

シャノンを失った悲しさにそれどころではなかったんだけど、

「チェリも頑張ってお誕生日を迎えるんでしょ!」

と、メソメソしている私に代わって友人のちあきさんがお誕生日当日、
チェリにケーキを作って持ってきてくれました(T_T)

シャノンがいなくなって少し覇気がなくなっていたチェリですが、
この日は自分が主役とわかったのか、すごく嬉しそう。
お祝いは明るく楽しく!煌びやかに飾られています\(//∇//)\

c0050400_2341881.jpg

美味しそうなケーキを前にチェリさん終始ご機嫌です!
シャノンが亡くなり、私が頭が回らないところまで毎日のように
気遣ってくれているというのにチェリのケーキまで…
ちあきさん、本当にありがとう…
c0050400_23412318.jpg

もちろんシャノンも一緒にお祝いしたよ\(^o^)/
c0050400_23413638.jpg

お空組のシャノンの姉妹のシェンベルと、お友達のGoくんも一緒にお祝い!
c0050400_2341506.jpg

食べてくれなかったらどうしようと、ずっと心配していたちあきさん^^;
そんな心配はこの親子にはご無用だよね。
大きな口を開けてカブリつき、お皿は洗ったかのようにピカピカになるまで舐めていました(*^m^*)
c0050400_2342342.jpg


チェリはシャノンよりももっと長い間病気と闘っているんだもんね。
これからシャノンの分まで元気でいられるといいね。

シャノン、チェリのことをお空から見守ってあげてね…
by Spice_Ree | 2012-05-11 23:42 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17950610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2012-05-12 08:40 x
近くに素敵なお友達がたくさんいて、リーさん幸せやねー(o^^o)

チェリ、お誕生日おめでとう♪( ´θ`)ノ
Commented by naughty_cj at 2012-05-12 08:59
おめでとう!おめでとう!
おめでとうの言葉を心を込めて、何度も繰り返しお祝いしますね♪
ちぇりちゃん、12歳もゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね♪♪♪
Commented by ticatica at 2012-05-14 09:30 x
チェリちゃんおめでとうございます!!しゃのんちゃんの分も長生きするんだよ~!!しかし12歳になんて全然見えない!若いですね! ところでシェンベルちゃんもお空に行ってしまったてたんですね・・・(涙)
ティは今月お誕生日です。ティもお祝いしないと!こんなかわいいケーキが作れるといいけど・・ 無理だな・・(苦笑)
お写真見ると耳までめくれて食べてる!!大喜びですね。
Commented by Spice_Ree at 2012-05-21 15:41
◆かよーん
ありがとう♪♪
本当に友達たちには助けられてるよ!
かよーんにもね♪
Commented by Spice_Ree at 2012-05-21 15:44
◆naughty_cj さん
ありがとうございます♪
お婆ちゃんになったチェリがどんなに愛おしいことか・・・
最近、急に耳が遠くなってきて。。
でもそれもまた可愛い。
特別なことが出来なくてもいいから、チェリにはのんびりのんびり毎日を過ごしてほしいです。

Commented by Spice_Ree at 2012-05-21 15:48
◆ticaticaさん
ありがとうございます!
チェリは若作りなんです。
白髪もないし、見た目年齢でかなり歳を誤魔化しています。
すごく羨ましく思っている飼い主です(笑)

そうなんです、シェンは1月にお空にいってしまいました。
あまりにも突然のことだったので、ショックでブログにも書けませんでした。
きっと今頃姉妹で一緒にいると思います。
本当に可愛い姉妹でした。

ticaちゃん、お誕生日なんですね!
おめでとう、ティカちゃん!
シャノンとシェンの分までずっとずっと元気でいてね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31