Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お庭で炭火焼

梅雨前の今の季節。
蚊はまだ出ていないし、アウトドアが最高に気持ちいいですよね。
シャノンのことばかり考えていると引きこもってしまうので、
先週末のことですが、お庭で食べよう!ということになりました。

数年前に購入したこだわりの七輪(職人さんに作ってもらったものらしいです。トミー談)と
良い炭がほとんど使われずに(--; 仕舞い込まれていたので、
引っ張り出して炭火焼をすることになりました。

外だとお酒も美味しい~!
食前酒のシャンパンが食べ始める前に1本、空になってしまいました^^;

『何を焼くのですか?』 あいる
c0050400_21513693.jpg

シャノンも日向ぼっこするのに大好きなお庭だったね。
c0050400_2151516.jpg

私たちにもくださーい!!
c0050400_2152560.jpg

c0050400_21521816.jpg

日が落ちてからランタンも点火♪
家だと酔ってもすぐに寝られるからいいね(笑)
c0050400_21523180.jpg

以前にも書きましたが、我が家の隣のお屋敷が売りに出されてさら地になり、
いよいよ工事がスタートしました。
なんと戸建てが11棟も建ちます。
当然、我が家の隣にもピッタリと新しいお家が建ってしまいます。
開放的な空間ともいよいよお別れ。残念。
今のうちにお庭での時間を楽しもうと思います。
by Spice_Ree | 2012-05-18 13:02 | ワンコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17969475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31