Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

姉妹でデート♪

c0050400_15281518.jpg

置物のように落ち着いているシェヴァちゃん(右)と、上目遣いでガン飛ばしてる人相悪いあいる(左) (^^;


シェヴァママさんが今、シェヴァちゃんを連れてこちらのほうにお里帰りされているので、早速ブリーダーさん宅でお会いしてきました♪
シェヴァちゃんとはチェリパピーで濃いピンク色のリボンをしていた女の子。会うのは1年ぶり!すっかり大きくなったシェヴァちゃんだけど、時々会うことがあるほかのチェリパピーたちと似ているので、なんだか1年ぶりという感じがしませんでした(^m^)

噂では、もう一頭近くに住んでいるチェリパピーのぷらむちゃんと大の仲良しで、2頭は嘘かホントか「関西レディーズ」の異名までついてしまったくらい元気いっぱいだと聞いていたんだけど、そんなことないぞぉ~~~
っていうか・・・間違いなくあいるのほうが元気である(--;
ブリーダーさん宅で勃発したガウガウごっこも、手足が短いあいるはパンチをしようにも届かなくて不利な場面も見受けられるものの、ふだん大きな身体のチェリシャノを相手に鍛えているだけあって小さいくせに強い~~
シェヴァちゃん、ブリーダーさんに爪を切られてかなりどよよんモードになってしまったんだとは言うけど ((↓)椅子の下から出なくなってしまったシェヴァ嬢(^m^))
c0050400_15535444.jpg
そのあとにお買い物に行ってもずっとお利口さんにしていた。
今回、改めて思った。超お転婆で、ちっちゃくて、足短いあいるは、本当にうちに残したコでよかったよ・・・・・(^-^;;;

みんなでお昼を食べ、ブリーダーさん宅を後にしてから、シェヴァちゃんと一緒にグランベリーモールへ。ジョーカーやモンベルでしばらくウロウロしてからお茶をして帰りました。楽しかったね~~ シェヴァちゃん&シェヴァママありがとうございました!
c0050400_1665487.jpg


記念撮影の時にはこんな場面も(笑) 久々の再会だったけど、やっぱり仲良しだったね♪
c0050400_16132214.jpg

by Spice_Ree | 2005-05-14 15:26 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/1797324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷらむまま at 2005-05-16 22:08 x
ホント可愛いですぅ♪
最後のちゅーの写真なんて特に!!
拝見しながら顔が緩みっぱなしでした(^m^)
今度はぷらむもガウガウに混ぜてくださいね♪
Commented by Spice_Ree at 2005-05-16 22:23
ぷーちゃん、シェヴァちゃんをお借りしちゃいました♪(笑)
あいる、シェヴァちゃんとちょっとだけガウガウしてたよ(^m^)
時間が経つと打ち解けてきたみたいで、上の「チュー♪」の写真のあとも急にスイッチ入っちゃって遊んでた二人です。
今度会う時は仲良しの二人の中にあいるを入れてもらうから、相手にしてもらえないんじゃ??ってちょっと心配している母です(^^;
いやいや、ぷーちゃんとシェヴァちゃん、二人を相手に立ち向かうかも(><)
楽しみにしてまーす!!
Commented by シェヴァママ at 2005-05-17 08:58 x
おはようございますぅ~
あの日、あんな人ごみの中歩いたのは初めてでかなりシェヴァ共々緊張してしまいました(^_^;)和歌山はあんなに人いませんから~~~
爪きり効果で随分あれでもおとなしくしてくれてたんですが、やっぱり、カフェでやってくれましたよね・・・(-"-)お恥ずかしい・・・・。
今度のお遊び楽しみ~~~。きっと、あいるちゃん・ぷ~ちゃん・はるちゃん交えて、関西レディースならぬ、CRKレディースが結成されるかも・・・
特攻服つくりましょうか???
Commented by Spice_Ree at 2005-05-17 14:21
シェヴァママも緊張していたなんて。
だって元々都会っこじゃない~♪
私はシェヴァちゃんとぷーちゃんのガウガウを見るのが楽しみなのだ~
ハルさんも仲間に引き込んじゃうの(^m^)
ハルさんも元気娘なのかなぁ??
男組はどうなんだろうね。
キースくんはそんなに暴れん坊さんじゃなかったよ~

>特攻服つくりましょうか???
特攻服もだけど、ハチマキが似合ったりして~
↑のガン飛ばしてるあいるは絶対似合うよー(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31