Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

みんなまた会おうね

今年に入って1月27日にシャノンの姉妹犬のシェンベルが突然お空に旅立ってしまいました。
そしてその後、次々と、、本当に次々と、、仲良しのワンコたちが虹の橋へ。
みんな二桁だから、それなりの年齢ではあるけれど、昔から知っている仲間がいなくなるのは
本当に寂しい。
でもこちらは寂しいけど、お空は寂しくないね。
みんなまたいつか会おうね。
絶対だよ。。。!

シェンベル(左)とシャノン(右)
いつも一緒にお誕生日をお祝いしていたね。本当に可愛いらしい姉妹だったね。
c0050400_23191067.jpg

ノイちゃん 
いっつもお目目キラキラのノイちゃん、キャンプしたり、クリスマスパーティしたり、たくさん一緒に遊んだね。
c0050400_23192665.jpg

ジョディちゃん
シャノンもジョディちゃんみたいに歳を重ねていってほしかったのになぁ。
15歳のジョディちゃんは今でもみんなの希望の星だよ!
c0050400_23193910.jpg

ないるさん
一緒に旅行したり、バーベキューしたり、海にも行って楽しかったね。
c0050400_23195229.jpg

チェリの妹のプリエちゃん
いっぱい笑わせてくれたね。思い出ありすぎて書けないよ・・・。
c0050400_2320448.jpg


みんなありがとう。
また会える日まで、待っててね。
by Spice_Ree | 2012-05-24 23:20 | 虹の橋 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18011905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2012-05-27 23:04 x
きっとどの子もいっーぱい愛されて、
幸せに、幸せに過ごしたことでしょう。
きっと、ずーっとお空で見守ってるよ!
Commented by Spice_Ree at 2012-05-30 11:38
◆かよーん
うん、本当にみんないっぱいいっぱい愛情を受けて
そして天国へ旅立って行ったよ。
みんなかけがえのない子供たちだね。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30