Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ひさしぶりのお出かけ@woof

c0050400_2125941.jpg

もう一週間以上前のことですが、いつものアジリティメンバーさんたちとwoofに行ってきました。

「まだ遠距離を運転する自信がないから・・・」なんて弱気で一度はお誘いをお断りしてしまっていたのですが、
あいるも運動不足になっているし、頑張って運転しました^^;
途中何度も目がかすんで前が見えなくなりましたが・・・(涙)

半年以上行ってなかったら、プールサイドが綺麗にプチリフォームされていました。
そしてプール利用料も4月から値上げ。(1050円 → (平日)1260円、(土日祭)1470円)
施設利用料も人間、ワンコともに、土日祭は1260円、7/14~9/2は1470円に改定されていました。
多頭飼いで夏にプールを利用、となると、いままでよりだいぶお高く感じるかも?

あいるさん、久しぶりのプールに大喜び♪
すぐにガンガン泳ぎ始めたのですが・・・
c0050400_217519.jpg

運動不足がたたってスタミナが落ちたかな、以前の勢いがありません(笑)
それでも、強制的に休憩させながらずっと泳いでましたけど(^m^)
c0050400_21141621.jpg

途中、ランでもたくさん走りました。
c0050400_221166.jpg

みんな嬉しそうです!
c0050400_0434064.jpg

c0050400_0473093.jpg

集合写真を撮り終えると・・・
c0050400_0474227.jpg

終わったー終わったーー
って声が聞こえてきそうです(笑)
c0050400_0475921.jpg


家から1時間半のwoof。
たまに遊びに行くのはいいね♪
by Spice_Ree | 2012-05-26 07:02 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18015448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2012-05-27 23:09 x
いや~!飛んでる写真がめっちゃ好き!楽しそう~!
で、ほんと、終わったー終わったーが聞こえてくる。
あれっ?誰か、おつかれ~って言ってるよ。あいる?(笑)
Commented by Spice_Ree at 2012-05-30 11:40
◆かよーん
あはは、飛んでる??
あ、ほんとだ、飛んでるコがいる。
みんな元気なんだ~見ていて気持ちいいよ♪
お疲れと了解は口癖だね(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31