Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

月命日

シャノンがお空に行ってから一ヶ月が経ちました。
シャノンが当たり前のようにいた空間がどんどん当たり前じゃなくなるのがすごく嫌です。
昨日、夢を見ました。
チェリとあいるはいるんだけど、シャノンはいなかった。
夢の中でも、もうシャノンはいないことになっているようですごく寂しかったなぁ・・・

ワンコたちみんなが大好きなお庭のジューンベリーがどんどん色づいてきました!
もちろんシャノンも大好きで、いつも木の下で私が取ってあげるのを待っていたっけ。
色づいてくると、小鳥たちが一斉に食べに集まってくるので、
取られてしまう前に今日は少し収穫して3頭で分けました♪
c0050400_212217.jpg

バナナケーキを焼いてシャノンにもお供えしました。
今日はずっとケーキの良い匂いが部屋に立ち込めてましたよ(^^)
c0050400_213827.jpg

ついつい祭壇の前に座っては、横に置いてあるシャノンのアルバムを見てしまいます。
c0050400_215181.jpg

シャノン、オソラノウエハ タノシイデスカ?
c0050400_22373.jpg

by Spice_Ree | 2012-05-26 23:02 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18020634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2012-05-27 22:58 x
ジューンベリーって人間も食べられるの?
なんか甘酸っぱそうで、おいしそうだね!(笑)
アルパム、いっぱい見てあげてよ。
そして、バナナケーキ、こっちも欲しい~ (^^♪♪
Commented by Spice_Ree at 2012-05-30 11:36
◆かよーん
食べられるけど、そんなに甘くないの。
だからほとんどワンコにあげてる。
ジャムにすればいいのかもしれないけどね^^;
バナナケーキ、たくさん作って配ってしまった。。
作ってあげるから帰っておいで~~(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31