Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

GRT 練習会 パピー編?

練習会の昼休みにBELLママさんがパピーを全員連れてランに遊びに来てくれました!
アンジーちゃんの2回目の出産のパピーたち。
個性がはっきりしてきて、好奇心旺盛になってきた頃なので、見ていて飽きません。
練習会があっという間にパピーの撮影会に変わりました(笑)
というわけで、お写真、たくさん載せちゃいます。
癒されちゃってください(≧m≦)

あ、ちなみにパピーたちは全員オーナーさんが決まっているそうですので^^;

c0050400_20165323.jpg

c0050400_2017755.jpg

c0050400_20172111.jpg

c0050400_20173418.jpg

c0050400_20174814.jpg

c0050400_2018168.jpg

c0050400_20181542.jpg

c0050400_20182853.jpg

c0050400_20184180.jpg

c0050400_201995.jpg

c0050400_20193171.jpg

c0050400_2113239.jpg

c0050400_21133875.jpg


どうしても近寄って来てくれるコの写真になるので、同じコがたくさん写っていますが
ひいきをしているわけではありません(笑)
まったく写真が撮れなかったブラウンくんとベージュくんはほとんどローズマリーの木の下で寝てたので、
写っていませんし。
それにしてもみんな可愛かったです!!!
by Spice_Ree | 2012-05-27 22:34 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18023442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-28 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Spice_Ree at 2012-05-30 11:44
◆鍵コメ 2012-05-28 さん
ぐふふ。
このたびは嬉しいご報告ありがとうございました(笑)
本当に自分のことのようにワクワクしてます♪

シャノンはね、本当に帰ってくる気配がありません(笑)
ワサワサが苦手で一人を好む性格だったので、
きっと とっととお空に行ってしまって天国の快適な場所でひとりくつろいでると思われます(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30