人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

GRT練習会

先月に続いて今月もGRTの練習会に参加してきました。
先月はシャノンも一緒に行ったのになぁ・・・、とまたシャノンを思い出してしまう^^;
今日は参加者の方がたくさんいたので、ワンコも多くにぎやかで、練習後もみんなでたくさん遊べました♪
お天気もさわやかな1日で楽しかった!

今日はあまり練習風景の写真は撮れなかったので雰囲気だけ(笑)
これはジャスミンちゃんのスタートかな?
GRT練習会_c0050400_21422366.jpg

これは誰だろう。カメラ目線をくれて可愛かったー(笑)
GRT練習会_c0050400_21423724.jpg

ガンドッグは一見ただのレトリーブに見えて非常に奥が深い競技です。
遠隔で犬を操作しないといけないので、信頼関係ができていないと絶対にできません。
あいるは今日、散々・・・・(涙)
集中力がない・・・思い当たるところがあるので、これからしっかり練習しなくちゃ。
次回までに 送り出し(前進)と笛が使えるように頑張ろう。
GRT練習会_c0050400_21425264.jpg

チェリは今日はピクニック♪(笑)
先日のGRTの競技会で10歳のフラットが活躍していた話を聞きました。
歳をとっても楽しめる競技があるっていいですね!
GRT練習会_c0050400_2143616.jpg

お昼ごはんを食べたあとはフリータイム!
みんなで遊べて楽しかったね。
GRT練習会_c0050400_21493485.jpg

チェリも楽しかったかな(^m^)
GRT練習会_c0050400_21494755.jpg

最後までいたメンバーと記念撮影です。
左から キノットちゃん、あいる、チェリ、ボンくん、ファルくん、アンドレくん、ジャスミンちゃん。
GRT練習会_c0050400_21432150.jpg

みなさん、次回もよろしくお願いいたします!
by Spice_Ree | 2012-05-27 22:22 | GRT (ガンドッグ)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31