Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大好きな一枚

写真を整理していたら、大好きな1枚が出てきました♪

シャノンのことを可愛がってくれていた友人のお嬢さんHちゃんとシャノンとのツーショット。
おととしの春に撮ったものです。

ちゃんとHちゃんと歩調を合わせて歩くシャノン。
本当に優しいフラットだったな。

c0050400_1749226.jpg



天国はお花がいっぱいで、たくさん走れて、シャノンの大好きな河川敷みたいな場所なのかなと、
2006年の春に書いた日記を読んで思いました。
この時のように嬉しそうにしてくれているといいな。 

   ↓

◆◆ シャノンとお花見 ◆◆

昨日から何度もシャノンの匂いがするような気がして
(実際、シャノンはほとんど匂いがないワンコだったので、匂いというのは亡くなる前のちょっと悲しい匂いなのですが)
また涙腺ゆるゆるモードに入ってしまいました^^;

いつまでもジメジメしていてごめんなさい。。
by Spice_Ree | 2012-06-04 17:43 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18058023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2012-06-04 23:00 x
大丈夫。傘とレインコートとブーツ、更にレインスカートまで用意してあるから!(笑) ホントダヨ ( ̄・・ ̄)
Commented by サクラママ at 2012-06-06 10:09 x
すごくいい写真♪
シャノンちゃん、ホント優しいワンコだったね(^^)

私も、たまに「あっ!今メイちゃんの匂いがした。」って思う時あるの。
姿はなくてもメイやサクラと感じる時ってあるから、きっとそんな時はそばに来ているだと思うよ。
きっと、Reeさんも感じるよ(^^)
Commented by ticatica at 2012-06-08 08:52 x
素敵な写真。住宅のコマーシャルにでも出てきそうですね
しゃのんちゃん おそばにいるのですね・・
たくさんしゃのんちゃんのお話聞けること、チェリちゃんアイルちゃんとのご対面楽しみにしてます。
Commented by Spice_Ree at 2012-06-08 13:53
◆かよーん
あはは、、
どしゃぶりもOKだね(笑)
心強し!
Commented by Spice_Ree at 2012-06-08 13:57
◆サクラママさん
みんな何かしら感じているものはあるよね♪
メイちゃんもサクラちゃんもちゃんと来ているんだね。
うちはアロマを焚いていることが多いから、ここにはシャノンの匂いは残っていないと思うようなところで感じることがあるの。
私はここにいるからね!って教えてくれているんだよね。

Commented by Spice_Ree at 2012-06-08 14:00
◆ticaticaさん
そういえば、某ハウスメーカーのCMにはフラットが出ていましたね!

ticaちゃんの体調が最優先なので、疲れていそうだったらその時は遠慮なく言ってくださいね♪
シャノンの写真、持っていきます(^^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30