Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりの河川敷

河川敷にお散歩に行きました。
シャノンがいなくなってからどうしても足が向かない場所がいくつかあるのですが、
その一つが河川敷だったので2ヶ月半ぶりということになります。
チェリ、あいる、ごめんねー(^_^;)
c0050400_2129211.jpg

c0050400_21292286.jpg

久しぶりで嬉しくてついハメをはずしてしまったのかどうかはわかりませんけど、
チェリがまさかまさかの多摩川へドボン!(ToT)

ありえないでしょ、この歳になって響き渡る怒号の制止を振り切って入水するなんて(怒)(T_T)
それはもうなんの悪びれた様子もなく入って行きましたから。
c0050400_21292280.jpg

岸と水面に高低差があって、入ったはいいけど上がれなくなって
やっと呼び寄せたチェリを引き上げる時には夫も落ちそうになったそうで、、
川の流れも速くて、下手したら夏の水難事故のニュースになるところでした。
まったくチェリはっ!!!

c0050400_21292376.jpg

やりたい放題だったので
c0050400_2139399.jpg

いったんお縄に(ーー;)
c0050400_21292448.jpg

それにしても嬉しそうでした。
泳げたし、それはそうか。
c0050400_21292442.jpg

c0050400_21292534.jpg

c0050400_2139419.jpg

どこに行ってもシャノンの残像は見えてしまうんだけど、
こういう場所は特にそう。
無意識に撮った写真にちゃんとシャノンの場所を空けていました。
一緒に並んでいそうだね(^-^)
c0050400_21292514.jpg

by spice_ree | 2012-07-09 21:26 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18206446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2012-07-12 22:17 x
笑い泣きしちゃった~。 じーん。
Commented by spice_ree at 2012-07-14 19:39
◆かよーん 毎日じーんとしちゃってるよ(/ _ ; )
Commented by かよ~ん at 2012-07-14 22:23 x
そうか、、。そのジーンを半分もらってあげたいねぇ~、、。でも、ごめん、こっちもジーンがもうすぐ来そうやからあかんね、。一緒にジーンだ。神様に返すまで大事にするよ。
Commented by Spice_Ree at 2012-07-20 11:07
◆かよーん
プリンちゃん?頑張ってるのね( ; ; )
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30