Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Lake Motosu !

最高の本栖湖日和でした。
シャノンの3回目の月命日。シャノンもきっと一緒に泳いでいたね♪
c0050400_18132245.jpg

c0050400_18134041.jpg

いつもの仲間とのんびり。
c0050400_18135584.jpg

運転があるからノンアルコールだったけど、キンキンに冷やしていたから美味しかった~
c0050400_1814851.jpg


Woofのプールも楽しいけど、やっぱり外は気持ちいいね♪ 
by Spice_Ree | 2012-07-27 18:14 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18276119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoro at 2012-07-27 21:49 x
お~モトス~♪貸し切り状態?ステキ~♪
みなさん良いポイント知ってるなぁ~(^^)

絶対にシャノンちゃんも泳いでますね♪(^^)
モトス、久しく寄ってないなぁ~
ワンコが居ないと素通りになっちゃって(^◇^;)
しかしオモチャ大量ですね(笑)
Commented by spice_ree at 2012-07-28 09:39
◆kyoroさん
気持ちよかったです〜♪自然に触れるのは大事ですね♪( ´θ`)ノ貸し切りではなかったけど、いつもより人は少ないなと思いました。右側にはボーダーさんが6頭くらい、左にはジャックちゃんたちもいましたよ!
可愛いおもちゃたくさんでしょ?みんなアクアトイ持ちなんです(笑)
Commented by spice_ree at 2012-07-28 09:42
◆kyoroさん
送信してしまった(^^;;
あられちゃんのヨギヨギデビューが楽しみ!水キチだからすぐに泳ぎそうですね。いつかご一緒したいな(*^o^*)
Commented by かよ~ん at 2012-07-28 18:08 x
一緒に楽しめる仲間がいるって大事よね!
よかったね!(^_-)-☆
Commented by naughty_cj at 2012-07-28 19:21
本栖湖、私も大好きな湖です♪
ココはレイクサイド・ですね!
トイレとシャワー室が改修工事で一部綺麗になりましたよね♪
(相変わらず、トイレットペーパーは持参ですけど^^;)

ブヨ、いませんでしたか?先日、隣のキャンプ場で刺されて相当腫れあがりました、、、
Commented by Spice_Ree at 2012-07-29 21:34
◆かよーん
ありがとう~
ワンコたちも気心知れてる仲間だからみんな安心して遊んでるよ(^^)v
Commented by Spice_Ree at 2012-07-29 21:39
◆naughty_cjさん
一部改修されたんですね!
相変わらずトイレが汚いなぁと思いながら使ってました^^;
気付かなかったけど、綺麗になってたんですね。

で、またブヨに刺されちゃったなんて(><)
もしかしてnaughty_cjさんは刺されやすいですか。
私、10年くらい前から本栖湖には行ってますが、
一度も刺されたことないんです。
そういえば以前ご一緒した時も刺されてましたよね。
効果的な虫除けスプレーがあればいいですね。
ブヨは刺されると熱を持ってしまうから辛いですよね。。。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30