Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ホリスティックケア

c0050400_145812.jpg

鍼をしながら鼻水垂らして爆睡中。

今朝は庭でスイッチが入ったと思ったら、
階段を4段飛ばしで大爆走( ̄▽ ̄)
先日も爆走して足にハゲを作った、、
ほどほどにお願いします、チェリさん。

目力も体つきもいいと褒められ、今日はちょっと嬉しいお転婆さんでした(^ ^)
by spice_ree | 2012-08-03 14:46 | iPhone | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18301421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabo at 2012-08-04 10:52 x
暑いですね。
ちぇりちゃんもですか?
階段4段飛ばし・・・・・・^^’。ちゅらも禿げだらけです。
落ち武者のような気が落ちてます。ゲゲゲです。
Commented by かよ~ん at 2012-08-04 16:20 x
ハゲちゃうの?(>_<)
階段4段飛ばしだなんて、、元気いっぱいだね、お転婆さん、、♡
Commented by ticatica at 2012-08-05 12:26 x
元気いっぱいですねえ!
よだれ垂らして目があいたまま寝る姿がとてもかわいいです。
それにしても若い!!

ティカもぼちぼち元気です。また少し足腰が弱まり、体力がなくなっていろいろ心配事が多いですが・・・ でもぼちぼちがんばってます。

暑い夏ですが、ちぇりちゃんもあいるちゃんも元気にたくさん遊んでくださいね!!
Commented by spice_ree at 2012-08-06 01:27
◆kaboさん
落ち武者のような毛、まさにそんなのが昨日落ちてました!!こちらはたぶんあいるだと思うけど。ちゅらちゃんも、、やはり同じDNAですね(^^;;
最近はさすがのチェリも後ろ足が弱ってきてるので、階段の爆走には驚きました。ステイー!!って叫んでみたものの、顔がイッちゃってましたから(−_−;)
Commented by spice_ree at 2012-08-06 01:29
◆かよーん
大暴走して、壁か何かに当たって禿げるの。人間で言ったら80歳は軽く越してると思うけど、信じられない婆さんでしょ(>_<)
Commented by spice_ree at 2012-08-06 01:34
◆ticaticaさん
暑い毎日でticaちゃんにも厳しい夏ですね。チェリはもう夕方の涼しい時間にちょこちょこっとしたお散歩をしたがりません。
チェリが変わってるんです(^^;; シャノンは年齢相応の立ち振る舞いでしたから(笑)
ボチボチでもヨボヨボでもいい!
暑い夏を乗り越えて、涼しくなったらまたたくさんお出かけできるといいですね(^^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30