Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寝相悪過ぎです

c0050400_1695243.jpg

最近、チェリの寝相が激しく悪いです。
以前からですが、さらに悪くなりました。
大抵ヘソ天で寝ていますが、夢を見ては手足をバタバタつかせているので
仰向けのまま 寄りかかっている壁などをガリガリ引っ掻いてます。

寝ながら身体を思い切り伸ばし、
手をテーブルの足などに引っ掛けて引っ張るので、
夜中にテーブルを引きずる音でビックリして目を覚ましてしまいます。

ゴミ箱は毎晩倒してます。

この間なんて、タオルハンガーをタオルごとを大胆にひっくり返し、
あいるは下敷きになって飛び起きるし、
私もビックリして飛び起きました。

当の本犬は爆睡したまま。

安眠させてよ、チェリさん( ̄▽ ̄)
by spice_ree | 2012-08-21 15:32 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18366282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ticatica at 2012-08-23 09:54 x
笑笑
チェリちゃんて・・ 愉快ですね~
すごくかわいい~。見ていて飽きないタイプですねほんと。
↓の飛び込みなんて本当にかわいすぎて、たまりません。
Commented by spice_ree at 2012-08-25 08:06
◆ticaticaさん
チェリは本当に愉快というか、マイペースでちょっと変わった?フラットです(笑)シャノンとは見事に性格が正反対なので本当に良いコンビだと思ってました^^; 人を笑わせるのが生きがいのようですので、これからも色々なことをしてくれると思います(笑)
Commented by かよ~ん at 2012-08-28 23:32 x
ぶっ、、、( ̄▽ ̄)
チェリさん、きっと楽しい夢を見てるんだね、、!
どんなエピソードが聞けるか、期待してるよん、チェリさん!
Commented by Spice_Ree at 2012-09-09 20:02
◆かよちゃん
またまたPC放置でコメントに気付かなくてごめんね(><)
チェリは毎日泳いでる夢か 食べてる夢を見ているんだと思うよ。
だって口もよくパクパクしてるんだもの(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31