Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

この夏は水泳三昧

チェリが無理なく泳げるとわかって、空白の2年間を埋める勢いで何度も泳ぎに行ってしまいました。
チェリが留守番の時はちょっとかわいそうだったけど、2頭で行けるとわかれば心配もないので身軽です!
今年の夏は避暑地にも行けなかったから、お散歩もままならなくて、
猛暑の運動不足は水泳で解消できたかな?

いつも同じような写真なんですけど・・

◆◆ いつものアジリティメンバーで本栖湖へ ◆◆

この日は他にお友達フラットのご家族が2組来ていて、久しぶりの再会がとっても嬉しかったです!
やっぱり水遊びに行くとフラット仲間に会う確率「大」です(笑)

チェリ、気持ち良さそう!
c0050400_1754718.jpg

ポコ、この石の上から何度も飛び込んでたよ♪
c0050400_17542412.jpg

クウタは今年もなかなか自分からは水に入ってくれません(笑)
弟の陸くんはいっぱい泳ぐのにね(^m^)
c0050400_17544078.jpg

c0050400_17551058.jpg


◆◆ 翌週はメンバーが揃わなくて残念だったけど、ベニーくんと♪ ◆◆

そして、本栖湖では先週お会いしたdollママさんとまたご一緒に!
家は離れているのに、2週続けて偶然お会いするなんてちょっと不思議な感じです(笑)

ベニーくん、迫力の大ジャンプ!
c0050400_18273174.jpg

あいるもやらせてみたけど、苦手みたい・・・
黙々とレトリーブです。
c0050400_18283973.jpg

c0050400_1829449.jpg

チェリはこんなこともさせられたけど・・・
c0050400_18293484.jpg

また泳ぐことが出来て本当に嬉しそうでした。
こんな笑顔が見られるんだったら、どこにでも連れて行ってあげちゃうよ♪
c0050400_18302531.jpg

c0050400_1853183.jpg


◆◆ そしてプリエ家、ローザ家とWOOFへ ◆◆

偶然、みんな違う色のライジャケで、まるで5レンジャー。(古過ぎてわからない方ごめんなさい(笑))
c0050400_19121553.jpg

今度はひろりん家とご一緒だったよ~
手前のライジャケを着てないのがアデルちゃん♪
アデルちゃんのお誕生日旅行だったんですって(^0^)
c0050400_19122795.jpg

みんな自分の飼い主さんしか見ないから、いつもチェリとあいるのカメラ目線でごめんなさい・・・。
左から チェリ、あいる、ファルくん、ボンくん、ローザちゃん♪
c0050400_19123944.jpg

日が暮れるまで遊び・・・最後にひな壇で記念撮影。
この写真はね、7頭いるんだよ。
プリエちゃんとシャノンも写ってるんだよ。
シャノンはすぐにわかりますね。
さて、プリエちゃんを探せ!です(笑)
c0050400_19125211.jpg


本当にフラットは水キチだ~
みんな生き生きとしています。
湖はもうこれで最後かな。
これからはプールと海と・・・。

水遊びの時、チェリはシャノンの首輪をしています。

「シャノンも一緒だよ」

という気持ちと、

「チェリを守ってね」

という気持ちです。

今でも気持ちは3頭一緒です。
by Spice_Ree | 2012-09-09 19:50 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18435335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2012-09-10 23:43 x
うんうん、、放置プレイね、、、( ̄・・ ̄) (爆)
元気そうで良かったよ。
いつも3頭一緒。そうだと思うよ! (。◠‿◠。✿) !
Commented by spice_ree at 2012-09-11 12:28
◆かよちゃん
あはは、、失礼ばい(笑)
シャノンは自由になってのびのび楽しんでいると思われます〜(o^^o)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31