人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

葉山へGo♪

特に予定のない連休。
葉山にご飯でも食べに行こうか、ということになり、
少し前からテラスだったらワンコも連れて食事が出来るようになったLA MARE DE CHAYAへ向かいました。
葉山方面だったらプリエママもお誘いしようか、と車の中から連絡すると 「行く、行く!」の嬉しいお返事♪
BONくん、ファルくん、そして息子くんもご一緒することになりました。

食事前にワンコたちのお散歩へ。
潮風を感じたチェリとあいるは完全に泳ぎに来たと勘違い・・。
違うのよ、海に来たからと言って必ず泳げるわけじゃないんだからね!

ちょうど夕暮れ時で綺麗な夕陽が見られました。
葉山へGo♪_c0050400_1643220.jpg


葉山へGo♪_c0050400_16563349.jpg

遠くには富士山と江ノ島が見えましたよ(^^)
葉山へGo♪_c0050400_16262444.jpg

綺麗な夕陽も見られたし、雨もすっかり上がったと思っていたら、ちょうど食事が終わることから
またポツリポツリと降り出したので、コーヒーはプリエ家でいただくことになり、移動。

親戚なんだから似ていて当たり前なんだけど、ファルくんとあいるが似てるとか、
チェリとプリエちゃんがそっくりとか、BONくんとシャノンが似ているとか、、、
それぞれの思いを胸に、じーんとしてしまったのでした。。。

葉山へGo♪_c0050400_16262546.jpg


■ ■ オソラノ プリエチャン! オタンジョウビ オメデトウ! ■ ■


iPhoneより送信
by spice_ree | 2012-09-17 17:35 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31