人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのカヤック!@西伊豆

10月5日。
シャノンが元気だったら12歳になるお誕生日でした。
一緒にいたらやっぱり大好きな海に連れて行ってあげるだろうと思い、西伊豆に行くことに(*^^*)
久しぶりのカヤック!@西伊豆_c0050400_21202282.jpg

いいらファミリーの皆さんと久しぶりにカヤックを楽しみましたよ!
久しぶりのカヤック!@西伊豆_c0050400_21352033.jpg

乗っているのがあいるで、泳いでいるのがチェリ。
久しぶりのカヤック!@西伊豆_c0050400_21193380.jpg

久しぶりのカヤック!@西伊豆_c0050400_21421912.jpg

いいら号です♪
タミアちゃんとルーシーちゃんも一緒です。
久しぶりのカヤック!@西伊豆_c0050400_21385278.jpg

夜は撮っていただいた写真や動画を見ながらお食事タイム(^^)
久しぶりのカヤック!@西伊豆_c0050400_20454454.jpg

翌日は下田へ。
チェリは翌日も疲れも見せずに元気に遊んでいました♪
久しぶりのカヤック!@西伊豆_c0050400_20342191.jpg


10月26日。

6回目の月命日でした。
シャノンが春に受けなかった狂犬病の再通知が届いてしまい、
意を決して保健センターに届けを出してきました。
書類上のことだけなのにな。
また寂しさが蘇ってきてしまった~( ; ; )

Ree家、みんな元気にしています!
いろいろところへ遊びに行って、普通の毎日を送っています。
ブログが止まっていたのは最近ツイッターやfacebookなどへの投稿が多くなってしまって
いたためです。

以前みたいなペースで更新できないかもしれませんけれど、
のんびり続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします♪
久しぶりのカヤック!@西伊豆_c0050400_2262328.jpg

by spice_ree | 2012-10-28 20:32 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31