Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

涼しくなって嬉しいね

少し前まで もうそろそろ涼しくなったかなぁ?と様子を見ていると
あっという間に暗くなってしまってあきらめていた河川敷のお散歩も
昼間から出られるようになって嬉しい!
毎日元気な笑顔を見せてくれる親子です。

でも元気がいいからって今までのようなペースでボールを投げていたら、
翌日、あいるが足を痛くしていて・・
そろそろあいるも気をつけないといけない年齢になりました。

チェリは相変わらず気持ちだけは昔と変わらないんだけど、
身体が付いてこなくなって、たまに転んだりすることもあり・・
気持ちと身体がバラバラ(苦笑)
自分で加減をすることがわからないから、見ていてハラハラしてしまうお転婆ですemoticon-0107-sweating.gif

c0050400_1056917.jpg

c0050400_10561197.jpg

先週は久しぶりに家族でWOOFへ。
イベントをやっていたこともあってすごくにぎわっていました。
でも大型犬が少なかったので、プールは貸切♪
たっぷり泳いだのに、まだまだ泳がせろってチェリさん・・・^^;

紅葉も深まってきた山中湖♪
あと一ヶ月もすると雪がちらつき始めるから、運転怖いし(笑)そろそろ行き納めかな。

c0050400_10561326.jpg

by spice_ree | 2012-10-30 11:47 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18619131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tica at 2012-10-31 11:36 x
わーい 更新嬉しいです~
しゃのんちゃんお誕生日おめでとうございます。きっとお空でシェンちゃんとしっとりお祝いしてるのかな。オメデトウ。。
チェリちゃん元気で素晴らしいです。転ぶといわれても、あんな切り株にも登れちゃう12歳素晴らしいです。あいるちゃんもコートふさふさ~❤
我が家のお婆ちゃんは、ほんとお婆ちゃんで日向ぼっこばかり・・・。
Commented by spice_ree at 2012-10-31 20:15
◆ticaちゃん
お久しぶりです(^◇^;)
私もticaちゃんのことをしょっちゅう思い出していました!日向ぼっこが似合いそう。本当に可愛いおばあちゃんですよね♪
また会いたくて仕方ありません。

チェリは涼しくなってまたパワーアップしてます(笑)以前よく歩いていたロングお散歩コースは、シャノンが疲れるようになってからやめていたのですが、また歩いてみるようになりました。7キロ弱なのですが、今日もチェリは元気に歩きました。
毎日ではありませんけどね(⌒-⌒; )(私が疲れるので(笑))

こんな気まぐれブログをいつも覗いてくださってありがとうございます(*^^*) 頑張ってもう少しマメに更新します。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28