Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新横浜公園へお散歩♪

後ろに見えるのは日産スタジアム!

今日は新横浜公園へお散歩に行ってきました!
c0050400_1385568.jpg

9月に新横浜公園内に曜日限定のドッグランが出来たそうです。
今日お友達ワンコたちが利用すると聞き、さっそく私たちも偵察に訪れました(^^)

全面芝生でなだらかな傾斜があり、とても気持ちの良さそうなランです。
事前登録が必要なので、次回は書類をそろえてこないとね♪
c0050400_139935.jpg

c0050400_1392378.jpg

ランには入れなかったけど、公園内も広場がたくさんあって気持ちよくお散歩ができました。
次回来る時は必要書類と一緒にお弁当も用意しなきゃ037.gif
c0050400_291547.jpg

帰りにはCAFEに寄ってのんびり。
この甘い柿のズッパイングレーゼがとっても美味しくてお変わりしたいくらいでした!

このお店は昔シャノンとよく来た場所です。
ゆったりと流れる時間がシャノンをたくさん思い出させてくれました。。。
c0050400_1393654.jpg

のんびりできた休日だったね。
c0050400_1395395.jpg

by Spice_Ree | 2012-11-11 01:40 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18698098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31