Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ボードウォークでのんびり@葉山

前日の大雨とは打って変わって青空が広がった日曜日、ボンくんファルくん、
そしてケリーちゃんと一緒に葉山のボードウォークへお散歩に行きました。
プリエママが温かい珈琲を持ってきてくれたので、
美味しいケーキを日影茶屋で購入。
海を見ながら食べて美味しかったー!

というとなんとなく優雅だけど
実際は風が強かったので、ケーキを口に運ぼうとするとケーキが飛ばされそうになって
それを横で狙うチェリとあいるの鋭い目がー
ゆっくり食べられるはずもなく、周りの目も気にせず大きな口でかぶりつきましたとも(>_<)

海は気持ち良いなぁ。
潮のかおりに癒されました。

写真だけですが、どうぞ(^^)

c0050400_1333613.jpg

c0050400_1333228.jpg

c0050400_13333641.jpg

c0050400_13334897.jpg

c0050400_1334116.jpg

c0050400_13341474.jpg

by Spice_Ree | 2012-11-19 13:33 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/18819977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケリーママ at 2012-11-21 10:37 x
2週続けてお目にかかれて嬉しかったです。
葉山のボードウォークには初めて行ったのですが、サンセットも見る事が出来てとても素敵な場所でした。
今年の夏はバケーションどころではない我が家でしたので、久し振りに海風にあたって心地良かったです♪

Commented by spice_ree at 2012-11-22 11:04
◆ケリーママさん
ママさん(笑)先日はまたご一緒させていただきありがとうございました!
御天気が良くて気持ちよかったですね〜♪
ケリーちゃんも潮風に吹かれて気持ち良さそうでしたね(#^.^#)
これからはのんびりと、今までとは違った楽しみをケリーちゃんと楽しめますね。
ビデオ、ありがとうございました!
楽しみにしてます!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31