Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お知らせ

大変ご無沙汰しています(汗)
PCの調子が悪くしばらくブログを放置してしまいました。
メールも受信できなくなってしまったので、もしPCにメールをくださっている方がいらっしゃいましたら
ブログの鍵コメでお知らせいただけますでしょうか。
申し訳ありません。お手数をおかけします。
(iPad、iPhoneで見ることができますので)

チェリとあいるは元気にしております。
あいるは3月に9歳、チェリは4月に13歳になりました。
GW前半は下田と西伊豆で泳ぎ、チェリのお誕生日をいいらさんでお祝いしてきました(^o^)
c0050400_18131885.jpg

c0050400_18514317.jpg

チェリは足腰も弱ってきてしまいましたが、まだ波乗りしちゃうくらい元気です(^o^)
c0050400_18514473.jpg



c0050400_18132033.jpg

PCが新しくなったら再開したいなと思っています。
(今までもFBには更新していたのですが、、)

明日から連休の後半に突入ですね。
お天気も良さそうです。
皆様、どうぞ楽しい休日をお過ごしください(^O^)/
by spice_ree | 2013-05-02 17:56 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/19984456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ticatica at 2013-05-08 16:34 x
チェリちゃん アイルちゃん、遅れながらもハッピーバースデイ❤
いよいよ海の季節!たくさんおいしいものを食べてたくさん泳いでどんどんどんどん元気になってね~。reeさんブログ更新楽しみにしていま~す(笑)
Commented by Spice_Ree at 2013-05-09 12:41
◆Ticaticaちゃん
コメントありがとうございます。
チェリとあいるにもお祝いコメントありがとう(*^o^*)
よく食べて、よく遊んで、よく寝て、、笑
楽しい毎日を過ごしてほしいと思ってます。

新しいPCがなかなか来ないのですが、iPhoneからでも少しずつ投稿できたらと思ってます♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31