Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

古い首輪

c0050400_17195385.jpg

むかーし、笑 
チェリとシャノンを迎えた頃、かっこいい首輪に憧れて、革のおしゃれなカラーを買っていました。
黒ワンコならどんな首輪も似合う♪ とばかりに首はひとつしかないのに、同じ首輪を色違いで揃えたりもして(汗)
結局お値段もお高かったこともあり、外でガンガン遊ぶ時にはもったいなくて使えない・・って
そんなに頻繁に行くこともないカフェに行く時くらいしか付けることもなくて、
終いには重たくて首に負担でしょ、と軽さを重視するようになったらますます使わなくなり、
ただのたんすの肥やしになってしまいました(大汗)

そんなお洒落な首輪がたくさんあるのですが、久しぶりに付けてみました。

やっぱり黒ワンコに似合うなぁ~♪
(すぐに外したけど・・^^;)

雨の週末、寝てばかりのチェリとあいるです。
by Spice_Ree | 2013-05-11 17:36 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/20114599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tcatica at 2013-05-14 10:00 x
わ~♪ カッチョイー首輪ですね!
ほんとなんでも似合いますね。今度首輪ファッションスナップしてくださ~い!
「重くて可哀そうかな」ってわかります~。私は自分がネックレス苦手だから、よけにすぐはずしちゃう・・ 
Commented by Spice_Ree at 2013-05-28 00:41
◆ticaticaちゃん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・・(><)

首輪を褒めてくれてありがとう♪
黒ワンはどんな首輪でも似合いそうだけど、本当に似合うのは実は何もつけないこと、だとも思ってるの~
ネームタグもつけておきたいし、万が一を考えると何もつけないのは怖いからつけてるんだけど。
私も指輪は特に苦手!アクセサリーって肩が凝らない?笑
で、すぐ外すからすぐになくしちゃうのよね(TT)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31