Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

腹時計は正確なんだから!

c0050400_145510.jpg

気持ち良いですね! byあいる

だんだん暑くなってきて、昼間のお散歩が厳しくなってきましたね。
でも夕方になると心地よい風が吹いて今はまだ快適です。
今日の夕方もお散歩していたら気持ち良かったので、そのまま夜ご飯を食べて帰ろうということになりました。
c0050400_145683.jpg

すっかりくつろいでいたら、チェリの正確な腹時計が鳴り出したようでややお怒りモード、、(^_^;)
殺気を感じ 帰り支度を始めると、ウンPバックを奪い取るように咥えてズンズンズンズン歩く。笑
c0050400_145779.jpg

自分が帰りたくなるとバックを持つ!と言い出し、そして早足になるのでこちらも小走りで歩かないといけなくて付いて行くのが大変です(^_^;)

『まったく何時だと思ってるのかしら?私がこんなにお腹空いているのに、目の前でデカイお肉を頬張っているなんて信じられないわ022.gif

とかなんとかブツクサぼやきながら歩いていたに違いないチェリです008.gif

iPhoneより投稿
by spice_ree | 2013-06-10 00:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/20348390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reikopep0510 at 2013-06-10 05:01
こんにちは。ペッパーはだいぶ良くなりました。お散歩もちょっとの距離だったらゆっくり補助付きでヨロヨロ歩いたり、目を離した隙に家の階段を勝手に独りで昇ります。私達が食事中のおねだりも復活で、飛び跳ねて吠えたりします。ご飯を先にペッパーに食べさせないと、ものすごく行儀の悪い犬になるから恥ずかしくて最近はなかなか外食に連れていけません。チェリちゃんとアイルちゃんはお行儀が良いですね!自分で袋を咥えて家路を急ぐ姿がかわいい!またご一緒に犬連れでお茶やご飯をできれば良いな〜。
Commented by Spice_Ree at 2013-06-10 18:38
reikoさん
ずっと気になっていたので良くなっていると聞けてとっても嬉しいです。吠えてご飯の催促までするなんて。一度身体を壊すと、ご飯をおいしく食べてくれるようになっただけでどんなに嬉しいことか・・・
チェリも病気がわかってから美味しいものをたくさん与えてきたので、本当はカフェとか以前みたいに連れていけなくなりました、ペッパーくんと同じ、吠えて催促するようになってしまって(^^;
だからお行儀良いわけじゃないんです。
これからやってくる厳しい暑さを乗り越えましょうね!またペッパーくんにも会いたいので体調が良くなったら計画しましょうね♪
あまり無理しないで、、困ったことがあったらいつでも連絡ください。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30