Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

退屈だー

c0050400_216178.jpg

あいるです。みなさん、どう思いますか?雨の日はお散歩なし!ってこと?? うちのおかーさんは雨がだいっきらいで雨の日は悩むことなく、お散歩はなし!です。おかーさんの髪の毛はくせっ毛で、湿気があるとクリクリになってしまうことがイヤで雨の日は憂鬱になるらしく、引きこもりになってしまうのです。そんなことどうだっていいじゃん!って思いませんか??アタシは雨の中ジャブジャブ歩きたーい!水溜りにもバシャンと飛び込んでみたーい!昨年、「雨の中、貸切の公園で遊べるね♪」ってレインコートを買ってくれたのに、大うそつき(><)

しょうがないから一人遊びしてます・・・・・

c0050400_21201341.jpg ゴロゴロ・・・








ゴロゴロ・・・・・・









ゴロ・・・・・つまんない・・・・












c0050400_21241479.jpg
シャノンお姉ちゃんの前にボールをポトッと落として「遊んでよーーーー」ってアピールしてもまったく反応がないし・・・ どうしてオトナになると寝てばかりいられるんだろう。不思議だよ。
おうちでおトイレが出来て偉いねってずっと褒められていたけど、こんなことなら、何がなんでもお外にいかないとチッチしないようにすれば、雨の日もお散歩に出られたのにな。
c0050400_2130917.jpg

誰か遊んでくださーい・・・・
by Spice_Ree | 2005-06-15 21:32 | 色々なできごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2061588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アリエルママ at 2005-06-17 15:02 x
こんにちは~♪雨の日って退屈ですよね。あいるちゃんと同じことジュリもよくするんですよ~必ず何かを咥えてスリスリしています。私が声をかけないとずっとスリスリしているんです。
早く梅雨、終わってほしいですよね。私もくせっけなのでりーさんのお気持ちよーくわかります。家を出るまではちゃんとなっているのに会社につくころには朝の面影はどこに・・・なんてことしょっちゅうです。
写真すごくきれいです!ずっと欲しかった望遠レンズもアジの為に購入することにしました。早くきれいな写真が撮れるようになりたいです。
Commented by ビーボママ at 2005-06-21 08:55 x
こちらでは初めましてです~(^^)
あいるちゃんの表情!ホントに退屈で目で遊んで~って訴えてて
可愛い~~♪
ウチも雨の日は迷う事なくお散歩は中止で~す(笑)
Commented by hane at 2005-06-21 16:03 x
あいるちゃんの「つまんないよぉゴロゴロ」可愛い~♪
我が家も一緒です。ジル坊がララの上におもちゃやボールをポテッ(もしくはドスッ)と落とします。
遊んでくれないと今度は口元にグイグイ押し付けます。
それでも遊んでくれないと、今度は私の口に押し付けます。
私は口で咥えて引っ張りっこなんてしませんから~~~!
雨の日はジル坊を「あいるちゃーん、あそぼー」って行かせようかしら?
リーさん、めちゃくちゃ迷惑ですね。へへへ。
Commented by Spice_Ree at 2005-06-22 22:02
アリエルママ!
レスが遅くなってごめんなさい!!

アリエルママもくせっ毛だったんですね~
この憂鬱さはくせ毛じゃないとわからないですよね(TT)
私は耐え切れず、ストレートパーマをかけてしまいました。
めっちゃ楽チンです!!
今年いっぱいこれで持つといいんだけど(^^;

望遠レンズはもう買いましたか??
200mmかな??アジには望遠が必要ですよね。
使い心地、教えてくださいね。

Commented by Spice_Ree at 2005-06-22 22:06
ビーボママ★
ビーボくんも雨の日はお散歩中止なんですね~(^m^)
こちらでは梅雨に入ったとたん、雨の降らない日が続いて、神様はあいるの見方のようです(^^)
ま、あまり雨が続いても家の中が運動場になってしまうので、それはそれで困るんですけどね(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-06-22 22:10
haneさん★
ぎゃはは、ジルバくん、haneさんの口元におもちゃを押し付けるの?(*≧m≦*)
それは大変です。
口の周りがおよだでベトベトになってしまってたまりませんね。
その遊び方ならあいるのいい相手になっていただけそうです。
是非是非おいでください。
あいるの相手になってくれるコなら大歓迎です!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31