Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アジ練、お休み~

c0050400_15442517.jpg

朝、パチパチ言う音に目を覚ますと、大粒の雨が窓に当たる音だった。
今日はアジ練なのに~~・・(涙)
アジリティは本番(競技会)でも悪天候の時は決行するので、練習も少しくらいの雨だったらいつもどおり行われる。
だから早朝からの本降りで練習が朝から中止になったのは、今日が初めてなのだ!
木曜日って雨が降る確立がすごく低いのかもo(@.@)o

実は先々週も雨は降っていたんだけど、なんとかなるだろうと練習場に向かったら、めずらしくグラウンドに池が出来ていた。
私は木曜日の最後のレッスンなので、早朝から練習に来ていた上級クラスの人たちも途中から降り出した雨に、さすがにこれでは練習できないと、テントの下に避難。
結局、私は行ったはいいけどおしゃべりして帰ってきただけ~(^^;
先週は先生のご都合でお休みだったし、久しぶりの練習だったのになぁ。

話は変わるけど、ほっとけば24時間でも遊ぶことを止めないだとうと思っていたあいるが、最近、自分から寝るようになってきた。 (今まではなんだったのか??(笑))
起きているときは相変わらずシャノンを捕まえてガウガウバトルだけど、部屋がしーんとする時間が増えました。
少しだけ落ち着いてきたのかな~~ヽ( ´ー`)ノフフフ


↓シャノン(右)にちょっかいばかり出してるあいる(左)
仲良く並んでいるように見えるけど、ゴングの音を待っている二人なのでした(爆)

c0050400_1544431.jpg

by Spice_Ree | 2005-06-30 16:15 | 色々なできごと | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2172990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from WAN DAY  ・・.. at 2005-07-04 16:49
タイトル : Music Buton
「Music Buton」が回ってきてしまいましたので、バトンパスさせて下さい。 面倒だと思われたら質問に答えるのも、バトンを回すのも止めちゃってOKです。勝手に送りつけてるだけなんですいません。... more
Commented by Geminiママ at 2005-06-30 22:26 x
あいるちゃんが、ちょっとだけ落ち着いたように感じるのは~、
もしかして暑いからでは!?^m^

ふっと思い出したけど、ジェミニが小さい頃ハイパーでハイパーで・・・
でも夏になって少し大人しくなったー!!って喜んでいたら、
涼しい季節になると復活だったよ!(爆)

でもでも、3歳過ぎると少しづつ落ち着いちゃうから、お転婆で元気なあいるちゃんも今のうちだけかも~。
フラットも4歳位を境に、大人になっちゃうもんね~。
元気なあいるちゃんみたいな子がウチにも居たら、きっと楽しいんだろうな~って最近、すっごく思うよ~。

ジェミたん、寝てばっかなんだもん!
Commented by Spice_Ree at 2005-07-01 11:55
むむむ・・・そういう見方もあるか( ̄m ̄)
体のためにもあまりクーラーは強くしないほうがいいと思いつつ、部屋の中は快適温度を保っているんだけどね~
でも外に出るとこの暑さにもめげず、元気いっぱいだよ(笑)

ジェミ二ちゃんが小さい頃、ハイパーだったというのがなんだかピンとこないけど、思い返してみると初めて会った頃は子供らしいお転婆さはあったもんね!今は賢いお姉さんという感じだよ(^m^)

3歳過ぎると寝ている時間が飛躍的に増えるよね!
確かにあいるがいるのといないのじゃ、家の中の明るさが全然違うかも。
オトナワンズはいい迷惑しているけどね(^^;
いつもハァハァ言いながらキラキラした目で見上げてくれるあいるがかわいくて、言うことさえ聞いてくれるんだったらずっと今のままでいいと思っているんだ~♪
Commented by マリン at 2005-07-04 16:54 x
きっと、あいるちゃんとルキナだったら1日中やってるかな~?
セレナはね、最初だけ相手をして後は知らん振りです。ルキナはねぇ、もっとしようよ~と誘いかけるのですが、セレナはあまりにしつこいとバリケンの中に入ってしまいます。

Music Buttonがゆうさんから回ってきたので、回してしまいました。
面倒だったらそのまま無視してください。
Commented by Spice_Ree at 2005-07-06 09:08
マリンさん、おはようございます♪
ルキナちゃんもガウガウするんだ~~!
私はトリミングテーブルの上のはにかみやさんのルキナちゃんしかしらないから(^m^)
ルキナちゃんとあいるのガウガウ見てみたいです(笑)

Music Buton回ってきてしまった~~(* ̄□ ̄*;
最近、まともな音楽聴いてないしな~
ラジオばっかりで(^0^;;;
でも答えてみますね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31