人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

葉山へスイミング~♪

葉山へスイミング~♪_c0050400_15365278.jpgつい先日の猛暑とは打ってかわって涼しい今日、ゆっくりめに朝食をすませてから海へ泳ぎに行きました。7月にもなると泳ぐこと以外、ワンズを遊ばせる方法が思いつかない・・・黒犬の夏は厳しいのだ~。海でワンコを泳がせると、たまにお腹がゆるくなってしまったり、海水でべたついてしまう身体をシャンプーしたりしないといけないけど、やっぱり海はとっても気持ちがいい。打ち付ける波の音を聞くだけで、人間もヒーリングされてしまう。海が見えるロケーションにセカンドハウスが欲しい~~~~!!!と、キャンカー熱の次にはセカンドハウス熱を発症しそう。ワンコとの暮らしの中ではきっと永遠にリゾートを求めてしまうのだろう。
葉山へスイミング~♪_c0050400_1643088.jpg  
「早く泳ぎたい~~!」 →

今回はトミーもワンズと一緒に泳いでいた。ライジャケは持って行かなかったけど、あいるもすっかりスイマーになって一番泳いでいたかもしれない。さすがチェリの娘だわん(^m^)


2時間くらい遊んだら、以前から行きたいと思っていたダービーくんのお店に行ってきた。今回も付けていますが、水に濡れても大丈夫なカラー&リードなど、いつもネット注文していたので、お店に伺ったことはありませんでした。葉山へスイミング~♪_c0050400_16245586.jpg看板犬でだぁびぃ工房の社長!でもあるGRのダービーくんはかわいくてかわいくて。まっすぐに見つめられると溶けてしまいそうです(*^^*)
新しいリードを注文して、素敵なご夫妻に教えていただいたすぐ近くにあるLUANAというワンコOKのお店で遅いランチ。
ハワイのローカルな雰囲気のこのお店は地元のワン連れでいっぱい!トミーがロコモコ、私は照り焼きチキンを食べ、しばし、セカンドハウス談義に花が咲いた二人でした~(笑)






葉山へスイミング~♪_c0050400_16455741.jpg
お店でお水とオヤツをもらってワンズも満足!
by Spice_Ree | 2005-07-02 14:42 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31