Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

みんなに可愛がられて(^^)

今日も涼しいーー!まさにお散歩日和。
久々に土日がお休みとなったトミーと二人でチェリシャノあいるを連れて自由が丘までお散歩した。途中セールのお店を見つけてはトミーにワンズと待っててもらってちょっとリサーチ。でも待っていると思うと試着まではできないし、結局何も買わずに出てきてしまう(^^;

c0050400_17163424.jpg

帰り道、ワインショップに立ち寄り、今度はトミーがリサーチ。 ちなみに我が家の場合、私よりオットの方が買い物が長い・・・(笑) このお店、私が働いていた頃、ワインの勉強をしていたことがあって通っていたスクール(結局途中で辞めてしまいましたが(恥)) でもあるので、スタッフやお店の方とは顔見知りです。犬を連れていることを知ったN社長がチェリたちを見にくると次から次へとスタッフも見にきてみんなに可愛がられるワンズ♪ みんな犬が大好きで、私もさせることがないペロペロチューをさせてくれるので、チェリさん、大喜びでスタッフのHさんを舐め倒していた・・・(>o<) あそこまで可愛がってくれた人は今までいなかったかもしれない、だってチェリの方が先に降参していたんだから(爆) 
c0050400_1726978.jpg
ちょうどソムリエのN氏が授業をしていたんだけど、50名くらいのクラスの半分は男性だった!週末ということもあって、男性の生徒さんがとっても多いらしい。私が通っていた頃はクラスに数人しかいなかったのに驚きです。2時間近くもおしゃべりできて楽しかった!買ったワインと日本酒は持てないので、出直して車で取りに行った、とさ(苦笑)
c0050400_17405521.jpg

ALL PHOTO's BY Nさん
by Spice_Ree | 2005-07-03 16:52 | 色々なできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2203191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by claytoonwithk at 2005-07-14 09:34
こんにちは~!!

朔の飼い主、鈴木まなみです。朔のブログを開設しましたので、もしよかったらいらしてくださ~い (>0<)

17日の集まり、お会いできるのを楽しみにしてまーす☆

http://oresaku.exblog.jp/

Commented by リー at 2005-07-14 18:38 x
わ~~~!!まなみさん、朔くんのブログ始めたのね!
とっても楽しみです~♪

朔ちゃん、この夏は水に慣れるといいね~ぷぷ(^m^)
大丈夫!みんな最初は多少なりとも躊躇しているから。
きっとチェリママみたいに、あっという間に立派なスイマーになると思います!

これからお邪魔しまーす♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30