Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チェリと原宿へ

c0050400_20492973.jpg

セール会場の前で。ワンコもいっぱい来ていました!

今日はキースファミリーと待ち合わせして、ANIMAL MUSEUM のセールへ行ってきました。セール開始の10時に行ったのにもかかわらずすごい人!しかも思っていたより会場が狭かったので、一緒に連れて行ったチェリが踏み潰されそうでちょっとかわいそうでした(^^; 本当はトミーも行くはずだったので、チェリも連れて行くことにしたんだけど、トミー行けなくなっちゃったからね。でもも大人しく足元で待っていてくれたので助かりました(^^) 
前日にネットで欲しい品物はチェックしていたんだけど、残念ながらお目当てのものはなし。しかもチェリシャノのサイズ65は一箱しかなかったので、良いものは一番乗りで来ていた人たちがすでにご購入済みでした~残念。お店の人に聞いても「出ているだけ」と言われたんだけど、開店後10分でほとんどの種類がなくなっているんだから、17時の閉店まで持つのかなぁ?と思ったりして。そんなわけで、お買い物は15分くらいで終えて、みんなでお茶をしにカフェに移動しました♪

c0050400_2161091.jpg

(左) チェリ (右) キースくん

夏の暑さではとても原宿なんてワンコは歩かせられないけど、今日は曇っていたので涼しくてちょうどいいお天気でした。近くにあったカフェの中庭はワンコOKだったので、そこでおしゃべりすることに。ところで、キースくんとチェリがちゃんと会うのは、もしかして家で離れ離れになった時以来かな??今年の春のアジアインターではお互い出陳していたので同じ会場にはいたけど、接触はしていなかったと思うし。そうっか~そんなに久しぶりじゃ、チェリも覚えていないのね。生後40日のキースくんと今のキースくんじゃ、全然違うもんね~(笑) チェリ、軽く匂いをクンクンしただけで興味なしだったもん(^^; キースくんはチェリを「ママ」というより「女の子(子じゃないけど(笑)」としてスキ♪スキ♪してくれたのよね。
c0050400_21174012.jpg

男の子って甘え方がストレートだね(^^) キースママさんからキースくんの日常生活の話を聞いてかわいいな~って思うこといっぱいでした。
c0050400_21194988.jpg

チェリ大好きな 「ワキワキ」(笑)

チェリは肩周りや脇の下をマッサージされるのが大好きで、マッサージされるとこうやって人間の肩に手を乗せて恍惚とした表情になってしまいます。「そこ~そこ~」という感じかなぁ(笑) コレ、キースくんも家で同じことをするそうで、お姉ちゃんが同じことをチェリにやって可愛がってくれました(^m^)  面白いところが似てしまった親子だ(笑)
短い時間だったけど、楽しかった! キースファミリーのみなさん、また遊びましょうね~~
by Spice_Ree | 2005-07-24 21:35 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2352494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キースママ at 2005-07-24 22:21 x
チェリ母と初のツーショット!
キースはママ似!!と実感しました(^^)V
だって顔も似ているけれど、恍惚のポイントも同じですもの〜
ママより大きくなっちゃったキースですが、甘えん坊は相変わらずですから〜(ー.ー;)

Commented by Spice_Ree at 2005-07-25 14:52
キースママさん、昨日はご一緒できて楽しかったです♪ キースくん、ママ似?恍惚とするポイントが同じって、やっぱり血ですよね(笑)

そんなママはちっとも息子なのにキースくんに愛想がなくて、なんだかキースくんに悪かったです~ チェリも前はもっと激しかったんで、良く言えば落ち着いたんだけど、悪くいえばちょっと無愛想になってしまいました(^^;
これからもいろんな意味でママをどんどん追い越してくださいね~♪(って、何もできないから追い越すものもないかもだけど・・(笑))
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30