Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

しばらく買わないゾ~!

c0050400_171879.jpg

あ~ かわいい~~かわいい~~ ((o(>▽<)o))
先日、清水の舞台から大ジャンプをして買ったセミストロッツォのカラーたち。
それに合わせて注文していたID TAGが出来上がってきたので、それぞれにつけてみた。
きゃーかわいいではないのぉぉぉ♪
少し地味かな?と思っていたラベンダーも、タグのピンクがいいアクセントになってなかなか良い感じ(^m^)

しかし、冗談ではなく、本当にかなりの出費です(TT)
もうしばらくワンコグッズは買わないと、ここにて誓いを立てます~†ヽ(-"-;)

かわいいID TAGはこちらで買いました♪
セミストロッツオに関してはJOIN USのジェニままさんにお問い合わせくださいね!
by Spice_Ree | 2005-07-29 17:31 | 色々なできごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2388549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2005-07-29 22:03 x
うふふん♪やっぱりターコイズを追加して良かったね~♪
ここに写ってないけど、プラス黒も買ったんだもんね、うぷぷっ。
そりゃーそりゃー、すごい額になるわよね~(爆)

IDタグとセットにすると可愛さも倍増~だね!!
あれ???クロスペンダントのIDタグは買わないの???^m^

リーさんの誓い、しっかと読みました~。
私のダイエットよりは長続きするか・・・な?
Commented by ジルまま at 2005-07-30 00:05 x
おそろいだ~♪
私もセミストにPerrodsさんのID付けてま~す。
リーさんのセレクトした色、どれも素敵!
大人の選ぶ色味だわ。。
今度みんなで色違いでお出かけしましょ~♪

Commented by Spice_Ree at 2005-07-30 00:58
◆Geminiママ
うっっ・・・ばらしてるし・・・黒・・・・・
ずっと前に買ったレッドやピンクも合わせたら結構持っているね(汗)
でもツイストリードは持ってないから(笑))))

クロスペンダントはそれこそ、もうとても手がでませーーん。
ビーズカラーと一緒にいつか絶対買うぞ~~
(早くも誓いを忘れそうだよ(^^;)

で、ジェミニママのところてんダイエット、早いところ違う方法に変えないと、もう挫折の色が見えてきているんですけどぉ(大笑))

Commented by Spice_Ree at 2005-07-30 01:00
◆ジルまま
あれ??ジルままももう買ったの??
もう持っていたんだっけ??
ペロッズさんのIDタグ、なかなか好相性ですよね♪
ジルちゃんは何色をしているんだろう(^m^)
今度見せてくださいね!
Commented by おらちぇすまま at 2005-07-30 08:23 x
IDタグとっても素敵!
なので早速注文フォームに記入し始めて、ありゃ?名前の段が6文字までになっててChesterが入らない~!?
でも、Cherishちゃん7文字だよね~?お店に電話かメールで訊ねてみようっと♪
お写真見てたら、他の色もまた欲しくなって、パパと「次は白とアップルグリーンだねっ♪」って合意(^m^) 
でも、来年の誕生日かな?いや、クリスマスプレゼントかも?
その頃には色の好みも変わってたりして~~(^m^)セミストロッツォ罪作りだね~!
Commented by Spice_Ree at 2005-07-30 22:53
IDタグ、セミストに合うでしょう?(^0^)
名前が6文字までになっていたのは知らなかったよ~
いつもお店で注文しているんだけど、文字数については言われたことなかったよ。
だから大丈夫だと思う。CHERISHがそうだし♪

次の色ももう決まっているのね~~(*~m~*)
フラットに白いカラー、なかなか良いよ~~~♪
私のお気に入りです。
アップルグリーンは男の子でも女の子でもみんなとっても似合うと思う!
どっちがおらぽんで、どっちがちぇすくんなのかな(^m^)
Commented by おらちぇすまま at 2005-07-30 23:46 x
おらぽんがアップルグリーンで、ちぇすが白~♪
うひゃひゃひゃ! まだまだ先の予定だけどね~~~(^^;
Commented by Spice_Ree at 2005-07-31 01:28
うんうん、まだずっと先の予定ね~~!

そういうことにしてあげる~~~ ひひひ
Commented by ジェニまま at 2005-07-31 20:34 x
わぁ~~壮観ですねぇ~!! ど~~んと宣伝も嬉しいです。ホントこのネームタグとぴったり。素敵です。リードはツイストもいいし 3点式もいいよぉ~なんて誘惑しておこう! おらちぇすママ OK~~クリスマスにアップルグリーンと白ね! あさってには荷物が届くはずで~す。
Commented by Spice_Ree at 2005-07-31 21:44
ジェニまま、こんばんは~♪ どーんと宣伝(笑)のURLはあれで大丈夫かな?セミストロッツオのことはHPに書いていないみたいだけど。
ツイストリードに3点式リードも魅力的だよね♪ いつか・・・・と思っているんだけどね(^^;
おらちぇすまま~もう予約されたみたいだね(*≧m≦*)ププッ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30