人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

頑張ってますっ!

頑張ってますっ!_c0050400_182727100.jpg

アジの練習、頑張っています。
誰がって、もちろんチェリもだけど、私が頑張っていると思う(笑)
だって、飽きっぽい私、アジリティを始めてちょうど一年になるけど、
普通ならとっくに「朝起きるのが辛い・・・」とか「練習場が遠い・・・」とか言う理由でフェイドアウトしている頃なのだ(^^;
今後、上のクラスに行けるとしたら、朝6時のスタートになるので、さらに過酷(?)になるが、今のところ、9時スタートなので苦に思ったことがない。

お盆休みをはさんで、また今日からスタート。
とっても暑いけど、ちゃんとワンのことを考えて無理のないように休憩をたっぷり取りながら
のんびりと練習しています。
この夏を乗り切れば、秋のアジリティシーズンのスタート!
これからも楽しくやって行こう♪

写真は練習後、グランドにて、クラスメートのフランちゃんと(*^0^*)
by Spice_Ree | 2005-08-18 18:40 | アジリティ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31