Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

城ヶ島へドライブ

c0050400_17181234.jpg

サンセットを見に、三浦半島の最南端に位置する城ヶ島まで車を走らせました。
城ヶ島の東側にある城ヶ島公園は岩礁地帯囲われていて、人々は島遊びを楽しんでいた。
結構、波は荒くて、私は岩場へ降りて行くのも怖かったんだけど(^^;
c0050400_17232072.jpg

もう夕方だったので、海で泳いでいた人たちはあがってきてシャワーなどを浴びていたけど、私が海に入ったら、押し寄せる波に呑み込まれてしまいそうだわ(笑)
良いダイビングスポットもいくつかあって、ダイビングを楽しんでいる人もいるようです。
c0050400_17281759.jpg

「ダメ!ダメ!ここだけは絶対にダメ!」


帰路、葉山のBIO COMPLEXでご飯を食べて帰ることにしました。
明るい時間にそのお店の前を通ると、いつも満席で、いつか来てみよう!と思うお店があったんだけど、今日はほとんどお客さんがいなくて、もうラストオーダーかな?と思って聞いてみると、大丈夫だった。
日曜日の夜は比較的空いているんだとか。
ここは店内までワンコOK。
しかも3頭でも快く受け入れてくれるから、とってもありがたい♪
渡り蟹のパスタやボンゴレ・ビアンコ、白金豚の炭火焼グリルなど、どれも美味しかった~。
日によっては、店内でライブ演奏もやっているとか。
今度は海で遊んだ帰りに来ようね!
c0050400_17374660.jpg

by Spice_Ree | 2005-08-21 23:51 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2550481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2005-08-23 00:22
まあ!わたくしたちが本栖湖でジャリジャリになっているときに、
エレガントな週末を送られていたのね!きぃぃ~。
まるで、おデートみたいじゃないの!うらやますぃ~。
「早く泳ぎに行こうよ」顔が可愛いのは誰?あいるちゃんかしら?
Commented by Spice_Ree at 2005-08-23 00:38
チェリシャノあいるはジャリジャリのほうがずっといい!!と、言い切っております(笑)
目の前に海がありながら入れなかったんですから、かえってストレスだったかも(^^;
早く泳ごうぜ~!と、言っているのはチェリでございます~
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30