Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ダメだ・・・

またマイヤヒーの新バージョンを見つけてしまいました。

この楽しさも皆様と共有するしかないでしょう。

猫バージョンも最高ですが、これがもう!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

職場でクリックする方、かなり強烈ですので、くれぐれも笑いすぎにはご注意ください(笑)

*音が出ます

              クリック!!

ところでこの人誰なんでしょうね??(ノ∇≦*)
by Spice_Ree | 2005-08-24 16:59 | 色々なできごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2564083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アリエルママ at 2005-08-24 21:24 x
リーさん これはおかしすぎです!!!なりきり方がすごいですね。
よかったです、職場でみなくて~~ずっとわらいっぱなしでした。ジュリも一緒にパソコン部屋にくっついてきたのですが、あまりの歌い声に体は寝ているのに耳だけピーんとたってました。明日 職場の人にこっそり教えてあげようと思っています。こちらの話題と関係なくてすみませんが来月アジの競技会ありますね♪初めて見学に行って見ようと思ってます♪
Commented by cindy0818 at 2005-08-25 09:02
ちょっとちょっとちょっと~!新作が届いていたのなら、早く教えてもらわないと!
も~、朝っぱらから笑いすぎて、最後は脱力しちゃったじゃないのぉ。
次のバージョン探索ヨロシク!ところで・・・・この人誰?・・・・
Commented by Spice_Ree at 2005-08-25 12:51
◆アリエルママ~
笑ってもらえたようで嬉しい!(*≧m≦*)
最初はちょっとギョッとしたんだけど、私も大爆笑でした。
太っているけど、動きが妙に軽快でおかしくて憎めないですよね。
是非是非、職場も明るくしてください(笑)

アリエルママもアジ、練習していますか??
アジの競技会、私はまだ見たことがないんですよーー(恥)
アジリティってチェリと楽しく遊ぶ手段みたいなものだから、
練習だけでも十分楽しくて、競技会は考えたことがないの。
いよいよシーズン到来で、私もまじめに研究を始めなきゃ(^0^;
とりあえず、来月はデビューなので、自分のクラブの練習会でJPの1度と2度には出てみようと思っています。
Commented by Spice_Ree at 2005-08-25 12:54
◆sanaeさん
ぎゃははは ごめんなさい(ノ∇≦*)
そうですね、いち早く連絡しないと!
この人、いったい何者なのか、私にもわからないけど、
ヤフブログでは一番ホットな人かも(笑)

しかし、ここまでなりきられると爽快ですな(笑)
Commented by ゆう at 2005-08-25 18:25 x
ははははははは!!!!面白い!!!なりきり具合が凄いですね~
PCの前で爆笑しちゃいました。
そうそう、トミーさん、振り付け付きで覚えるんですか??
今度お会いしたときには是非踊って頂かないと(^m^)!!
Commented by アリエルママ at 2005-08-25 20:56 x
8月はお休みだったので9月中旬から頑張ろうと思っています。お休みだったのでもうトンネルもくぐれるか心配です。緊張しちゃうとコースも覚えられない私です。。チェリちゃん来月デビューなんですね!!頑張ってください。応援しています♪♪
Commented by Spice_Ree at 2005-08-26 23:07
◇ゆうさん
なりきりお兄さん笑えるでしょ!!!
しばらく猫よりもハマッてしまったよ(笑)
昨年はマツケンだったけど、今年はマイヤヒ~だよね。
忘年会でも盛り上がりそう(*≧m≦*)
Commented by Spice_Ree at 2005-08-26 23:11
◇アリエルママ
そうっか~ 間があくと心配になりますよね。
でもきっとすぐに思い出すと思いますよ♪
私も緊張すると頭真っ白になってしまうので、一番心配なことはコースを覚えられるか・・・・
チェリより私の方がずっと頼りないです(^^;;
近い将来、ご一緒できる日がきそうですね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31