人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

欲張りあいる健在なり(笑)

小さい時から一度にたくさんのものを口に入れるのが好きで、よく運んできてくれたあいる。
今も欲しいものがいくつもあると、いっぺんに口に入れようと四苦八苦しながらも咥えています。
いつもチェリシャノと限られた数のもので遊んでいるから、欲しいものはいち早くゲットしようと執着心が出ちゃったのかなぁ。
兄弟が多い家のコ、そのものですね(苦笑)

ふと見るあいるの口が異様に膨らんでいた
欲張りあいる健在なり(笑)_c0050400_15542619.jpg


オェっと出すと4つもボールが入っていた!
欲張りあいる健在なり(笑)_c0050400_15544162.jpg


ふにゃふにゃのラテックスボールはみんなの人気。
当然チェリも欲しい・・・
というか・・・みんなに行き渡るようにと3個プラス1個余分に、と4つも出したのに・・
欲張りあいる健在なり(笑)_c0050400_15545743.jpg


相変わらずあいるには優しいチェリ。
欲しくても無理には取らない・・「欲しいんだぞ!」オーラは出しているけど(笑)
欲張りあいる健在なり(笑)_c0050400_15551324.jpg


「ダメ!!みんなあいるのものなの!!」
おしゃまになってきた幼稚園くらいの女の子みたい←あいる
欲張りあいる健在なり(笑)_c0050400_1555318.jpg


いやだ~~~~!あいるが先に取ったからあいるが遊ぶんだもん!
欲張りあいる健在なり(笑)_c0050400_15554930.jpg


こうやってチェリシャノはいつもあいるに振り回されているのであった・・
by Spice_Ree | 2005-09-13 16:20 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31