Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

暑苦しいってば・・・・

だから暑苦しいんだってば・・・・
どうしてエアコンもない3畳のパソ部屋に全員で入らないといけないのよぉ。
空気が薄くなるって、本当に(~~;;
c0050400_21524888.jpg

by Spice_Ree | 2005-09-14 21:54 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2703226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2005-09-14 23:53 x
この部屋ってゴーも気になる好きな部屋だよね?
あっ、コストコふぁぶりーず発見!
Commented by KJ at 2005-09-15 02:34 x
くじです。あはは。。。。なぜなぜ??
でも、ちょっと気持ちわかるんだよな。。ほんとだ。
見慣れたファブリーズだ♪
Commented by アリエルママ at 2005-09-15 19:58 x
こんばんは、りーさん♪
レトリバー見ました♪♪
すみません、なんかとても嬉しかったので書き込みしちゃいました。
私も沢山のゴールデンに囲まれたいなぁって思いました☆
Commented by Spice_Ree at 2005-09-15 22:04
◆ちあきさん
そうそう、小さい小さい秘密の部屋だよ(笑)
本屋やCD、それにバリケンまで置いてあって、いっぱいいっぱいの部屋だよ。
でも窓もあるから風通しよくて、居心地は悪くないんだよ(^^;
棚にはいろんなものがたくさん乗っているから、ゴーちゃんは上向いてチェックに忙しいだろうね(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-09-15 22:08
◆くじちゃん
夏だっていうのに、必ず誰かが私の足にべったりとくっついてきて、暑いったらないのよ(笑)
さすがに酸素が足りなくなって途中からみんな出て行くけど、それでもドアの前の見えるところに散らばっています(笑)
今はあいるが足の甲をあっためてくれているよ(~~;アツイ
Commented by hane at 2005-09-15 22:10 x
かわいいー!この中に私も入りたいです♪
でもわかるなぁ。狭いところに限って潜り込んでひっついてくるんですよね~。

今日リーさんに教えていただいた所でプロテイン買いました。
こっちの方が全然お得だったんですねん。。。
Commented by Spice_Ree at 2005-09-15 22:11
◆アリエルママ~
アンパンマンを発見されてしまったわん(^^;
でもそんなことより兄妹たちがかわいく写っているからいーのだ←婆バカ
たくさんのワンコに囲まれるとそれだけで幸せですよね~(*^m^*)
Commented by Spice_Ree at 2005-09-15 22:17
◆haneちゃん
お~haneちゃんとニアミスだ~♪

もうこれで部屋はいっぱいいっぱいだよ(笑)
あ、でもバリケンの中は開いてるのだ~~(ノ∇≦*)
椅子に座っていると椅子の下、絨毯に座っているとまん前(暑苦しい・・)、ソファに座っていると膝の上・・・
冬はいいけど、今の時期はカンベンです~

プロテイン、もう二箱飲み終わったの??
すごい!私の方がペース遅いかも!
ダメダメ、haneちゃんはもう飲まなくてもいいのだ~!

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30