Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アジ練

今日はアジの練習日。
夏の間は待たせておくだけでも暑いので、シャノンとあいるは留守番させていたんだけど、
今朝は涼しく感じたので、久しぶりに3頭連れて行った。
3頭揃ってチェリもいつもと違うと感じたのか、いつもだったらグラウンドに向かうまでの間、
ずっとグーすか寝ているのに、今日は到着するまでソワソワソワソワ。
久しぶりにテンションが上がっていたので、なんだかバーニングランしそうな予感がしていたら・・・
案の定、やってくれました。
いきなりしょっぱなのシークエンスでAフレームに上ったとたんプッツン!
その後下りるとAフレームの回りをグルグルグルグル(~~;
ひとしきり走ったあと、ヒールポジションに戻ってきました。ったくもう~~
走ったら気が済んだみたいで、その後は落ち着いてやってくれたからよかったけど、
これから涼しくなってきたらまたひと暴れしてくれそうである(苦笑)

練習のあと、フランちゃんと、最近一緒に練習しているフランちゃんのお姉ちゃんで黒ラブのセイシェルちゃんも一緒にみんなでグラウンドで爆走(笑)
シャノンとあいるもとっても嬉しそうでした(*^^*)
c0050400_23253492.jpg

↑は練習のあと、チェリが心待ちにしていたごはんをもらうところ(笑)
練習は朝ごはん抜きでします。
だから先生の 「はい、では今日はこれでお終いです!」 の声でいつも車へ一目散のチェリ。
とにかく早くごはんが食べたくてしょうがないのだ(笑)
by Spice_Ree | 2005-09-15 23:33 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2710617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フランママ at 2005-09-16 12:47 x
ふふふ、チェリちゃんたら、私のリクエストに応えてくれちゃいました(笑)。
でも、走行距離も時間も短いプチ・バーニングランでしたね。
ヒールポジションにもどってきたときの「いけない、やってしまった・・」という表情がなんともかわいい~!(これって、不謹慎?ニタニタするのは、必死でこらえました)
久しぶりにあったシャノンちゃん、お嬢さまオーラがキラキラしてました。
うちのじゃじゃ馬たちが追いかけちゃってごめんね。びっくりしなかったかな。
涼しくなってきて、いよいよアジの季節到来ですね。9日はいっしょにがんばりましょう♪
Commented by Spice_Ree at 2005-09-16 18:46
◆フランママさん
ほんと、期待に答えてやってくれましたね。
Aフレームに間違って行ってしまったのを誤魔化してバーニングランしたのかな~(笑)
私は必死で叫んでしまったけど、見ている人は面白いんですよね。
うん、わかります、フランちゃんが自信満々にする間違いは見ていて笑ってしまいますもん(*≧m≦*)ププッ
セイちゃんが走ってる時には待ちながら背中ゴロゴロしているし、涼しくなってくると油断もすきもないチェリです。
これからもいろいろやってくれると思うので、楽しみにしていてね(ノ∇≦*)

シャノンは全然平気ですよ!
また次回も連れて行くので遊んでくださいね~~
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31