Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゴハンの準備中(あいる編)

ワンズのゴハンにトッピングする野菜やお肉を切ったりとまな板でトントンしていると、
あいるは 流しと私の足の間に顔をギュギュギュっと強引につっこんできて、
荒く呼吸をしながらできるのを待っています。
c0050400_197975.jpg

無理やり顔をつっこんでいるので、目はキツネのように釣りあがり、どう見ても苦しそうなんだけど、その体制が気に入っているのか、出来上がるまでじーっとしています(^^;
どうもあいるは顔を挟むのが好きみたいです。
私の足の間、脇の間、いろんなところに顔をつっこんでは「フンガーッ!」って言っているのが笑えます(笑)
c0050400_19144943.jpg

「まだですかぁ?」
by Spice_Ree | 2005-09-16 19:18 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/2714916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷらむまま at 2005-09-20 20:38 x
ぷ~助も包丁の音には弱いです。
トントン=美味しいもの♪ってインプットされているようで(笑)
それにしても、この上目遣いメチャクチャ可愛いですね~(^m^)
こんな顔されちゃうと、ついついおすそ分けしたくなってしまいます。。。
Commented by Spice_Ree at 2005-09-21 23:18
包丁の音は美味しい音♪なんだね~(^m^)
今の時期、梨をむくことが多いから、梨に包丁をさくっと入れてトン!と
音をさせた時には・・!
家の中のどこにいようとすっとんで来ます(笑)
ぷ~ちゃんはいつも美味しいごはんを作ってもらっているから飛んでくるよね!
最近、甘甘の私は6つの目で見上げられるとすぐにあげちゃいます(^^;
Commented by かよ~ん at 2005-09-27 13:55 x
ほんとうだねぇ、、、顔突っ込んでるわ。
もうすぐあいるにも会えそうなので、楽しみ!
Commented by Spice_Ree at 2005-09-29 00:45
ほんとに、決まりそうなの~?
そうなると忙しくなるね。
学校のこと、解決できたかな。
また会えるのが待ち遠しいよ~((o(>▽<)o))
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31