Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年は早めに飾りました!

c0050400_22163976.jpg


しばらく忙しくしていて、今日久々にPCを立ち上げました(汗)))
書き込みをしてくださっていた方、また毎日見に来てくださっていた方々にはすみませんでした!m(__)m

今年で3年目になる我が家のクリスマスツリー。
買った当初は毎年デコレーションを変えて楽しもうと思っていたけど、
やっぱり気に入った飾りを見つけた時だけ買って、少しずつ増やしていくことにしました。
10年後にはどんなツリーになっているかな。
そんなことを考えるのも楽しいですよね♪

昨年はツリーをクリスマスギリギリに飾ってしまったので、今年は早めに出しました(^0^)
あいるを添えて(笑)撮ってみました。
今年はたっぷりと楽しみたいと思います!
by Spice_Ree | 2005-11-21 22:36 | 色々なできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3105266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瑶子 at 2005-11-23 10:16 x
今年はパティスリーを開いたイトコの開店祝いにツリーをプレゼントする事になり、四谷の東京堂(知ってる?ディスプレイ用品専門店なんだって)という所に買い出しに行ってきましたよ。
でも、その後、ガーデンアイランドに行ったら、そっちの方が私好みの物がたくさん・・・。灯台下暗しでした。
りーさんちのツリーはやっぱり立派だね!あいるも置き物みたいに端整なシーンをつくってますねぇ~。(*~m~*)
うちも来年は大きなのを買おうかな♪
Commented by CHIAKI at 2005-11-23 14:59 x
家にも昔買ったツリーがあるはす・・犬を飼ってからは一度も出してないな。飾りとか食べちゃいそうな気がする。いっそのこと飾りをすべてお菓子してみようかしら?きっとパン食い競争みたいになりそう!ロマンチックなクリスマス気分は望めそうにないワン♪
Commented by Spice_Ree at 2005-11-23 22:07
◆ 瑶子さん
こんばんは!ツリー、遠いところまで見に行ったんだね~
ガーデンアイランドに飾ってあるツリーは売り物だったんだね。
飾りにばかり気を取られていたから、あれはみんなディスプレイだと思っていたよ。
この季節になるとアレンジの教室では今年はどんなクリスマスリースを作っているんだろうって思い出しちゃうよ(^^;
ツリーは飾ったけど、リースはまだ用意してないんだ~
瑶子さんちも来年は是非ドカーンと大きなツリーを飾ってみて~~(~0~)
多少部屋が狭くなっても、大きいと醍醐味があるよ♪
Commented by Spice_Ree at 2005-11-23 22:11
◆CHIAKIさん
せっかくツリーがあるんだったら今年は思い切って出してみたら??
あ、でも今年はまた一番いたずら盛りのニューフェイスがいましたね(^m^)
飾りが全部お菓子だなんて、想像しただけで恐ろしい~~(笑)))
間違いなく、ツリーはバラバラになってしまいますよ(^0^;;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31