Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワイン&演奏会

c0050400_23382488.jpg

湘南にある、とあるラジオ局のファンの集いというものに招待していただいて行ってきた。
ファンの集いと言っても、みんなで先日解禁したボジョレー・ヌーボーを飲みながら音楽を聴こう!というような趣旨のもの。
ユーミンやサザン、松田聖子を始めとする、数え切れないほどたくさんの大物アーティストの
スタジオセッションなどに加わっているハープ奏者(ハーモニカを吹く人のことをハープ奏者という言うんですって)のY氏の演奏を楽しむ。
c0050400_23385437.jpg

小柄な身体のどこにそんな肺活量があるんだ~!と驚くばかり。
どんな道でも極めるものを持つ方はオーラがあります!
c0050400_2343689.jpg

局の社長でニュースキャスターのK氏。
何度かお会いしているけど、シャイな私はまだお話したことがない・・・(笑)
ショールームを兼ねているこちらのお宅には巨大スクリーンがあるので、映画やコンサートの映像を楽しませていただいてきた。
それにしても今日は何社かのボジョレーを飲んだけど、みんなとっても美味しかった!
解禁日にうちで飲んだボジョレーはあまり美味しくなかったんだけどなぁ。
今年の出来は結構良いようで、この味だったらあと何本が試してみようか・・♪
by Spice_Ree | 2005-11-26 23:52 | 色々なできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3132469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瑶子 at 2005-11-27 11:45 x
お~!華やかですな。(*^v^*)
ユーミン、サザン、聖子。なつかしぃー!(今も好きなんですけど)
ホント、極めてる人ってオーラを持ってるよね!でもって、場によって出したり消したり出来るんだってね!
ひなたの近所公園友達に巨人軍の江藤さん(有名な選手らしい)の息子さんがいるんだけど、この前江藤さん本人が一緒に遊んでたの。でも、全然オーラを消してて普通のパパだった。(笑)
どんな事でも、極めてる人って素敵だよね。
私も何か何か・・・と言いつつ、このテイタラク。
40代を目前に体制をたてなおしたいものです。
そういえば、この前、自由が丘をブラブラしてた時にデコアミウの新しいお店をのぞいてきたよ。
今頃、リースを作っている頃かな?リースだけ、参加させてもらってみる?
Commented by Spice_Ree at 2005-11-27 21:49
え~偶然!
先週、Aさんのコンサートで江藤さんの奥さんがお隣の席だったから一緒に帰ってきたの。
ご主人、一時的にキャンプから戻ってきているっておっしゃっていたよ。
瑶子さんちのすぐ近くに住んでるんだよね。
その近くの公園で遊んでるって言ってた!
そうそう、仕事の時はオーラが出るけど、ふだんは気さくで楽しい人が多いよね(^^)

お店に行ってみたんだ!
リースって確か11月に作らなかったっけ。
12月はクリスマス用のりんごとかを使ったアレンジだったような・・
私もリースだけでも参加したかったな。
リースだけと言わず、また再開したいね♪

Commented by 瑶子 at 2005-11-29 11:29 x
ほんと~!?
今度、ママ(奥さん)にリーさんの事、話してみよっ。(*~m~*)
ママもAさんファンなのかな?
リース、もうやってないかなぁ?Telしてみよっかな。
たまプラに引っ越しても車ですぐだから、通えるかな?アレンジ。
そういえば、クラスメイトは遠方からの方が多かったよね。
生花のいい香りには癒されるもんねー♪
Commented by Spice_Ree at 2005-11-30 03:07
うんうん、話してみて!きっとびっくりされると思うよ~(笑)
可愛らしい方だよね。
野球選手の奥さんって綺麗な人が多いと思わない?

リースね、うちは今年は生で飾りのない(まつぼっくりだけ)シンプルなものにしたんだよ♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30