Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

わんわん倶楽部から帰宅後・・・

シャノンとあいるの足を拭き終わって部屋に入ると・・・・

c0050400_20222339.jpg


またまたバックの奥の方に隠していた(つもり)だった、オヤツを引っ張り出して尻尾ブンブンでチェリが訴えに来た!(*≧m≦*)

実はこれ、ハリーままさんが手作りでワンコ用にとマフィンやジャーキー、クッキーなどの詰め合わせをプレゼントしてくださったものだったのです!
c0050400_20265027.jpg


大笑いしているとチェリが 「はい!」 と手渡してくれました。
もう本当に可笑しかった!

せっかくなので、3ヒキで記念撮影を~♪
あいるは、手にお菓子を乗せようとすると、下がって行ってしまうので、座ったままで。
c0050400_2032228.jpg

「ハリーままさん、ありがとうございました!」 (チェリッシュ、シャノン、あいる)
by Spice_Ree | 2005-12-04 20:33 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3174225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2005-12-04 21:11 x
こちらにも・・・あまりにもおやつをくわえて、リーさんを見上げるチェリちゃんのお顔が可愛いので~♪

チェリちゃん、お留守番だったのに、尻尾ブンブンで健気だね~。
あいるちゃん、お耳ひっくり返ってるし・・・ププッ!

リーさん、中央周りにしたのね。
わが家は東名で帰ったんだけど、東名も事故渋滞で混んでました~。
私は途中の中井SAで気絶してました・・・。
で、すっかり夕方となり通勤割引をまたまた利用しちゃいました。うひっ♪
Commented by cindy0818 at 2005-12-05 10:25
私は東名の事故渋滞に嫌気がさして、iモードの交通情報をチェックしつつ、厚木で降りるという暴挙に出てしまいました。
大変なミスジャッジでした・・・。
夕方の246は高速にも増して大渋滞でした(泣)。
脇道もトライしましたが、すべては無駄な努力でした(号泣)。
私の計画では事故渋滞の厚木~町田までを下で行き、町田からビューンと川崎まで高速で行くつもりだったのですが、
町田付近も16号の渋滞がこっぴどく、
結局ず~っと下で帰りました(大号泣)。
たぶん30分は損をしたと思う。
気絶して通勤割引を利用したGeminiママが一番正解だったかも・・・。
Commented by Spice_Ree at 2005-12-05 17:38
◆Geminiママ
お留守番得意のチェリでも昨日はみんなが楽しい思いをしていたのを察知してか?寂しかったようで、帰った時の喜び方がすごかった。
チェリの嬉しい時の舞いは全身がゴムまりのようになって何故か両手がパーの状態で踊るんだよ(笑)
オヤツを運んできた時は「コレくれたら一人ほおって置いたことを許してあげる!」と言っているようでした。
食べ物でどうにでもなるということだろうか(笑)

東名も渋滞だったのね!
自然渋滞よりも事故渋滞のほうが損した気分にならない?(^^;
通勤割引・・・・なんど説明されても頭の悪い私は理解に苦しみます。
私もジェミニママみたいにプリントアウトして持ち歩こうかな(笑)


Commented by Spice_Ree at 2005-12-05 17:46
◆sanaeさん
sanaeさん、厚木で降りたんだ!
厚木って近いようで、下りると遠く感じますよね(><)
せっかく検索したことが裏目に出てしまって大渋滞の246と16号、お疲れ様でしたー!
中央高速は上野原付近と高井戸付近でノロノロ渋滞だったけど、
家まで2時間強だったからいい方だったのかもしれないですね。

だけど、その渋滞を抜けて帰っても、ちゃんとニヒキをシャンプーするなんて尊敬だー!
Commented by Harryママ at 2005-12-05 23:36 x
りーさん~コンバンハ~♪
ごめんね本当だったらお留守番をしていたチェりッシュちゃんにあげなければいけなかったおやつ忘れたぁ。今度は2倍にしてあげるからハリーおばさんを許して下さいね~♪
リーさん本当に昨日はお世話になりました。楽しかったです。
みなさん3次に切り替えたということでまたまたわんわんで遊びましょう
ね♪豚汁もとっても美味しかったですごちそうさま♪
Commented by Spice_Ree at 2005-12-06 01:33
◆Harryママさん
こんばんはーー♪
そんなーそんなー 2ついただいただけでも恐縮しちゃうのに(><)
本当にありがとうございました!
感激しています♪
初めて美しいチェルシーちゃんとイケメンハリーくんに会えて嬉しかったー!
二人ともとってもいい仔ですね~♪
本当にうちのじゃじゃ馬娘たちが目立ってしまいます(^0^;;
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊んでくださいね♪
そして、来年は是非軽井沢のお店にもお邪魔させてください!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30