人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

あいるって・・・・

あいるって・・・・_c0050400_0265474.jpg

あいるって外に出ると、とたんにしっかり者になって
「おかーさんがいなくったって、あいるは一人で大丈夫!」って言うくせに
家にいるとかなりのひっつき虫なのだ。

あいるって・・・・_c0050400_0322043.jpgPCを打っていると必ず横で何かを訴えている

あいるって・・・・_c0050400_0351293.jpg目を合わせないようにしていると顎を乗せてアピール(^^;


あいるって・・・・_c0050400_0421241.jpg「じゃ、ちょっと遊ぼうか?!」って言うと
「やった~!」とダッシュでお気に入りの
タオルを咥えてきて喜びをアピール(笑)

あいるって・・・・_c0050400_0395146.jpgごはんの支度をしていても横で視線を送ってくる。
手で「ねーねー 遊ぼうよ!」と足を叩いてきてうるさいのだ。

あいるって・・・・_c0050400_0461687.jpgまな板トントンしていると足の間で寝に入ります。邪魔だーーー!

あいるって・・・・_c0050400_0484146.jpgこの数日、急に掃除機の音も平気になってきた。だから掃除中もストーカー。

あいるって・・・・_c0050400_0512637.jpgちょっとでも手を休めるとまた足の間に入ってくる。

あいるって・・・・_c0050400_0533090.jpgテーブルの上の郵便物を片付けてると今度は足の上・・・・

あいるって・・・・_c0050400_0582118.jpg立ち止まるとあいるも足の間で休憩(笑)








用事終わったよ!遊ぼうか?!
あいるって・・・・_c0050400_14021.jpg

あいるって・・・・_c0050400_19413.jpg


しばらく遊んであげたら満足してやっとやお休みになりました(笑)
あいるって・・・・_c0050400_1111266.jpg


毎日毎日、しつこいくらい同じことの繰り返し。
でもこういうところがあいるのたまらなく可愛いところで・・・(親ばか~~)

最後まで見ていただきましてありがとうございました(^0^;



 
by Spice_Ree | 2005-12-05 23:22 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31