Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いじわる?(^m^)

今日、公園でシャノンにちょっといじわるをしてみた。
以前にこの場所でGRの友達とよく遊んでいた。

で・・・・



「あ!シャノン!コニーだよ♪」
c0050400_16484140.jpg


「ホラ!あそこ!あそこ!」
c0050400_16493345.jpg


「あ、こっちだった!」
(期待で足が上がってる(笑))
c0050400_16494926.jpg


「違うよ!向こうから来るじゃない!」
(走って探しに行った(笑))
c0050400_165068.jpg


ワンコってすぐに騙されますよね(笑)
単純で可愛いのだ(^m^)
by Spice_Ree | 2005-12-07 16:56 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3189896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2005-12-07 23:08 x
コニーをGOに変えてたらどうだったかな?
またボールを探すのかな?(爆)
Commented by 瑶子 at 2005-12-08 10:59 x
あ~、丘だぁ~。(*~m~*)
シャノンとコニーってなんとなく行動が似てるよね!
コニーは「あっ、リーさんだ!」でシャノンと同じ行動をとります。(笑)(なんといっても、ワンより人間好きだから・・・(^^;))
出不精な私達だから、引っ越したら駒沢公園にもなかなか来れなくなっちゃうんだろうなぁ~。
引っ越すまでにチェリシャノあいると公園で遊びたいな。
で、公園通りのカフェで茶でもしませう~♪
そうそう、私も↓のブルサン、かつてハマッてました。
モノポリ(モノプリ?)で、個別包装のを買っては、パクパクしてました。
こっちでは、丸いのしかないよね?
Commented by Spice_Ree at 2005-12-08 16:43
◆ちあきさん
>コニーをGOに変えてたらどうだったかな?

きっとまたボールを探すと思う(笑)
「ゴー」と「ボール」ってワンコには同じ響きに聞こえちゃうのかもしれないね~(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-12-08 17:06
◆ 瑶子さん
最近コニさんに会ってないけど、シャノンはしっかり覚えていたよ(^m^)
写真に写っていないけど、真剣に探しているんだもん(笑)
「いないよー!」ってピーピー言っていました。
いつもあの場所を通るとシャノンの足取りが軽くなるんだよ。
コニーいるかな?って思うんだろうね(*^^*)

最近、すっかりカフェレポートもしなくなってしまったよー
全然めずらしいものじゃなくなっちゃったしね。
今思うと、以前のほうがチェリシャノもお店でいいコにしていたかも!
今は甘やかしてしまっているので、テーブルの横で平気で「食べるものくれー!」って言っているよ(--;;

ブルサンの一口サイズ、売ってるよ~♪
この間もガーデンで見たよ。
モノポリでは私もチーズを買いまくっていました(^^;
Commented by 瑶子 at 2005-12-10 11:11 x
ワンコOKカフェも増えたもんねー。
はじめは、自分達のライフスタイル(だんなの帰宅が遅い時に深夜に近所のカフェでサクッと夜食を・・・とか休日の朝ごはんをお散歩がてらに・・・とか)にコニーも一緒に♪という感じだったんだけど、自分達の生活パターンも変わっちゃったからねー。
ダンナは定時勤務になったし、ひなたはいるし。
私はこんなにもワンコOKカフェが増えた今の方が、カフェメシを食べるのがめずらしくなってしまったよ。
コニーよりよっぽどひなたの方が迷惑かけそうだし。(-"-;)
チェリシャノはいつもいい子にしていたよね~!
足元でゴロンとしていて、いつまでもおしゃべりに付き合ってくれそうだった♪
ブルサンの一口サイズあるんだね!
今度チェックしてみます。(*^^*)
Commented by Spice_Ree at 2005-12-11 16:10
ライフスタイルが変わってしまうとしょうがないよね。
うちは逆に以前と比べるとオットが夜ごはんを食べない日が増えたから
いまのほうが夜とか食べに行けるんだけどな~(笑)
前はお互い、一人の時はよくごはんを食べに行ったよね!

最近、き○○○やのチーズコーナーが充実してきたので、
前を通るとつい買ってしまいます。
でもチーズって一番やばいんだよね~ますます太りそうだよ(^^;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31