Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

枝投げ!

いつも公園で枝投げをして遊んでいる。
何かを投げてもらう時のキラキラとした目を見るとレトリバーだな~って思ってしまう。
公園の木々の色もだんだんと落ち着いてきて、枝に残る葉の数も少なくなってきた。
昨日、会った人に「良いお年を~!」って言われてびっくりしてしまった。
師走ももう一週間が過ぎてしまったんですよね。
来年の年賀状はどうしようか??

チェリさん、大物ゲット!
c0050400_17184571.jpg

c0050400_17193650.jpg




あいるも同じ枝、みっけ♪
あいるは走るといつも短い足を精一杯伸ばしてゴムまりみたいに弾んでいる(笑)
c0050400_17214296.jpg

c0050400_17224196.jpg



話は変わるんだけど、お散歩の帰りにスーパーで買い物をしていたらまだ半年くらいの
小さな赤ちゃんを連れている若いお母さんが母親らしき人と一緒に来てました。
すっごく幸せそうにニコニコと母親らしき人におかずの相談をしながら買い物をしていた
その娘さんはあのタレントさんだった。
「あの人まだ若いのに、いつの間に出産していたんだろう?」なんて考えてふと思い出した。
「そうだ・・・奥さんのいる有名な野球選手とできちゃった結婚したコだ~」
裏事情は何も知らないけど、あんなにも堂々とものすごい幸せオーラを出している
その人たちを見てすごいなーって思わず思ってしまった私でした(^^;
by Spice_Ree | 2005-12-07 17:46 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3190072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2005-12-07 23:10 x
あ~あの人ね。
ちょっとドロドロ感があったよね~。
愛は強しかっ?!
Commented by cindy0818 at 2005-12-08 11:47
お。あの「魔性のオンナ」ですね。

↑あいるちゃん、ウサギさんになってますね♪かわいー。
なんか、この間の甘えん坊レポートとかを拝見して
私、「あいるちゃんマニア」状態です。
Commented by Spice_Ree at 2005-12-08 17:10
◆ちあきさん
やっぱりドロドロしていたんだ?!
こういうことって両方に言い分あるからね・・
愛ってスゴイね~~ 
でもホント、あのタレントさんもお母さんもすっごく幸せそうだったよー
携帯で話していた相手はだんなさんだったんだろうなぁ。
Commented by Spice_Ree at 2005-12-08 17:18
◆sanaeさん
魔性の女といえば、元祖魔性の女はどうしたんだろうね??

sanaeさん、あいるマニア???
いやん、嬉しい~~(ノ∇≦*)
甘え上手だし、ノリがいいし、憎めないヤツです。
チェリシャノとは全然性格が違うの。面白いよ~
ちょっと威張ってるけどね(^^;


line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31