人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

おまえたちなんかっ!!

おまえたちなんかっ!!_c0050400_1920326.jpg

そりゃ、確かに可愛いです。ワンズ・・・
ワンコを飼っていない人から見れば「ヘン」って思われる親バカをいっぱいしています。
だからこんなブログなんて書いてるワケだけど・・・

パピーを迎えた頃、夜鳴きや破壊行動が激しくて、犬を飼ったことを後悔し、
お店に返そうか・・・??などと悩んだという話をワンコが大人になってから
よく笑い話として聞くことはあります。

でももうとっくにいい大人になっているワンコ達に対して思う人なんているのだろうか??

「おまえたちなんか。。おまえたちなんか。。。。。。。
3頭まとめて橋の下に捨ててきてやる~~~~っ(▼O▼メ)!!」


久々に激怒した私であった・・・(悲)
by Spice_Ree | 2005-12-13 19:22 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31