Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クリスマスだ~!雪遊びだ~!

c0050400_2426.jpg

みなさまは楽しいクリスマスをお過ごしでしたか。
我が家はクリスマスの3連休、八ヶ岳へクリスマス旅行に行っていました。
久々の旅行に3ヒキははじけまくり!
詳細についてはまた後ほど・・・・。
最近、また日記をサボってしまっているのでお知らせだけいたします(^0^;

では メリークリスマス!!
c0050400_295927.jpg

by Spice_Ree | 2005-12-25 22:03 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3282346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2005-12-26 11:26 x
うーん、なんてさわやかな素敵な銀世界のお写真! 楽しさが伝わってきます!
3匹は先頭からチェリさん、アイルちゃん、シャノンちゃんかな?
お帽子の二人は左からアイルちゃんとチェリさんかな?
Commented by Geminiママ at 2005-12-26 20:33 x
おぉ~八ヶ岳にクリスマス旅行なんて素敵~♪
わが家は千葉でキャンプしてきたよぉ~(^◇^;)
サイト料が1000円だったのだ!!!(爆)))

サンタさんのお帽子写真、可愛いね~♪
あいるちゃんの屈託の無い笑顔に癒されました~。
Commented by Harryママ at 2005-12-26 23:00 x
リーさん~メリークリスマス(昨日だけど)
3ワンズとも気持ちよさそうに走っていますね~♪
サンタさんのお帽子もよく似合っています。
プレゼントは何だったのかなぁー
我が家はわんわん倶楽部に行ってきました
Commented by Spice_Ree at 2005-12-27 02:49
◆はなちゃん
まだ積雪量は少なかったけど、今シーズン初めての雪遊びができたよ~♪
走っている3ヒキの先頭はシャノン。今回元気いっぱいに弾けていたんだよ。
次があいるで最後がチェリ。
写真を改めて見ると、チェリが出遅れていることが多かったよ。
やっぱり6歳も近くなってくると、足も遅くなってしまうのかな。
ダントツであいるが一番早足です(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-12-27 02:54
◆Geminiママ
キャンプに行ってたんだよね。おかえり~!!
寒くなかった???
軟弱な私たちはコテージの暖房でぬくぬくしておりました(笑)
1000円のサイト料って聞くと、やっぱりキャンプはお手軽で魅力的だなぁ~!

いじって遊ばれて笑顔なのはあいるだけです(笑)
チェリとあいるには仏頂面されてしまったよ・・・
Commented by Spice_Ree at 2005-12-27 02:57
◆Harryママさん
ちょっと遅めのメリークリスマス♪
我が家は旅行がプレゼントだったので、モノはないんですよ(^^;;
Harry家はわんわん倶楽部に行ってたんですか??
帰りに寄ろうかなってちょっと思ったんですよ(^0^)
雪はありましたか~?
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30