Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

行く年~来る年~~

c0050400_1245296.jpg

大晦日は一昨年同様、友人たちを招いてのにぎやかな年越しとなりました。
今までは、大晦日って紅白などを見ながら大掃除、が当たり前だったんだけど、
大勢でカウントダウンするのって楽しい!ってことがわかって今回もみんなで新年を迎えることになりました。
お料理はみうさんのご主人のシェフ、トミー&リーで、お酒もシャンパンとワインがたっくさん。
お酒を飲まないちあきさん夫妻には酔っ払いの相手をしてもらっちゃいました~
いつもお付き合いありがとうね、ちあきさん、たくちゃん(^0^;
シェフとトミー合作の手長海老のパスタは絶品!思わずみんなでうなってしまいました。
イタリアンで始まって締めは鴨のハリハリ鍋。
最後はちあきさん夫妻が持ってきてくれたクリームたっぷりのケーキでお腹いっぱい幸せいっぱいでした。
美味しいものをたくさん食べて、また1年元気で過ごせますように!

c0050400_142385.jpgカウントダウンはサザンのライヴを見ながら!

c0050400_149529.jpgちあきさんのお土産の蝶ネクタイを
みんなで着けて大爆笑!ゴーちゃんは笑顔でさすがに慣れてる~(ノ∇≦*)

c0050400_1512470.jpgと思ったらアンちゃんもこんなに穏やかな笑顔(*^m^*)

c0050400_1524591.jpgそれに引き換え、うちの娘たちは・・・・・(笑) あいるなんて寝そうだったし(^^;


c0050400_1561623.jpg写真を撮ったあとはみんなへご褒美。年功序列ね♪なんて言いながら ゴー→アンディ→チェリ→シャノン→あいる って順番にあげていたら、あいるがもらう頃にはゴーちゃんが不満顔。 5頭もいて、一番最初にもらっちゃうと、最後に行く頃には自分だけもらっていない気分になってしまうのかなぁ(笑)

c0050400_254195.jpg音楽ライブを見ながら夜はふけて行くのであった・・・・

c0050400_272624.jpgアンディとチェリは一つのドッグベッドでお休み中。可愛い~~~♪(*≧m≦*)


こんな気まぐれブログを1年見にきてくださってありがとうございました。
また2006年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
by Spice_Ree | 2006-01-01 23:23 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3320518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みう at 2006-01-04 17:40 x
今年も一緒にカウントダウンできて
楽しい新年を迎えることが出来ました。
いつも本当にありがとう〜&遅くまで(明け方まで?)お邪魔しちゃって
ごめんね。
のんべえなアンディ家ですが、今年もどうぞよろしくです。

チェリとアンディ、可愛かったよね(*^m^*)
Commented by Spice_Ree at 2006-01-05 16:45
◆みうさん、今回も一緒にカウントダウンができてとっても楽しかったです!
で、今回もみうさんのグラスをつい、空にしてしまってまた反省(笑))
みうさんったらペース早いんだもん(^^;
次回からはもっと気をつけるからね♪
シェフに海老を持ってきていただいて本当に美味しかったです。
いつもありがとう!
今年もどうぞよろしくね!!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30