Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

明けましておめでとうございます

c0050400_2185895.jpg

明けましておめでとうぞございます。
今年もチェリッシュ、シャノン、あいる共々、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、健康で楽しい1年になりますように!!
by Spice_Ree | 2006-01-01 23:50 | 色々なできごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3320534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2006-01-04 02:05
あけおめ!ことよろ!
昨年は押し迫った頃からどどーっとご一緒できて楽しかったです。
今年もいろいろ楽しみましょうね!
とりあえず新年会でパーっとね。

↓年越しホームパーティ、ちあきさんとこのブログで一足先に拝見して、
あまりのオサレぶりに目がくらみました。楽しそー。おいしそー。
そしてワンコ軍団のコスプレも可愛いー。
Commented by kura_yang at 2006-01-04 15:44
あけおめことよろですぅ〜♪
今年はせっかくの戌年だし、メルモを連れてドンドンいろんな所へ出かけよう!…と、思ってはいますが、結局うだうだした1年になりそうな予感。(←今からしててどうする!?・笑)
今年もリー家にとって素晴らしい1年でありますように…♪
Commented by KJ at 2006-01-05 04:14 x
あけましておでとうございます~。
↓の年越し!パスタでなんていいなぁ。しかもすんごい美味しそう!
ワンコさんと気の合う仲間とサザン。いーねー♪

今年もチェリシャノあいるさんのご活躍と健康をお祈りします~。
Commented by かよ~ん at 2006-01-05 14:58 x
なに!トップの写真!かわいすぎ。
りーさんが作ったの?
お花も上手ね!
Commented by Spice_Ree at 2006-01-05 15:34
◆sanaeさん
あけおめ!ことよろ!
(って、そういえば今年はあまり聞かないような気がしない??なぜだろう??)
昨年は?年ぶりの再会で、楽しいこと(美味しいこと?)をご一緒できてとっても嬉しかったです!
今年も美味しいものを食べに行きましょうね♪
そ、そ、新年会でもね(*^0^*)

コスプレ、可愛いでしょ~(笑)
この手のものはちあきさんにお任せ!なのだ(*≧m≦*)ププッ
全員集合の写真は無理かなと思ったけど、みんな意外にもちゃんと写ってくれましたよ。
うちの3ワンズはかなり不満そうだけど・・・・
今度、貸してあげるから、ノアトロちゃんたちの着けてみて!!
Commented by Spice_Ree at 2006-01-05 15:41
◆kuraちゃん
kuraちゃん、今年もよろしくお願いしま~~~す!!
昨年はもしかして一度も会ってないよね??
今年はニコタマでランチでもしましょう♪

せっかくの戌年、メルモちゃん連れて出かけよう!じゃなくて、まったりしよう!じゃないの?(ノ∇≦*)
一頭ののんびり生活もちょっぴり羨ましかったりします(笑)
メルモ家にとって健康で楽しい1年になりますように!
Commented by Spice_Ree at 2006-01-05 15:47
◆KJちゃん
明けましておめでとうございまーす!
年越しはパスタでした(^0^;;
年越しそば食べ損ねたし・・・・・
友達のご主人がシェフだから、美味しいものをありがたくいただいています。
サザンや小田さんでもいっぱい盛り上がりました~♪
あーでも防音の部屋があったらもっと盛り上がれるのにと思ったよ~(^0^;
Commented by Spice_Ree at 2006-01-05 15:50
◆かよーん
何々?Aがそっちに行くって??
私も早く遊びに行きたいよ~~

トップの写真、笑えるでしょ??(ノ∇≦*)
笑いすぎてお腹が痛かったのよ(笑)
お花は・・・・残念ながら買ってきたものだよ~(^0^;;;
Commented by チャコナツ at 2006-01-06 13:08 x
あけましておめでとう!
我が家は今日から始動しました♪
リーさんんちにとって、2006年が健康で楽しい1年でありますように。
今年もよろしく~!
Commented by Spice_Ree at 2006-01-07 13:15
◆チャコナツちゃん
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
私もまだまだ始動できていないよ~(^0^;;
またあっという間に1年が過ぎてしまわないようにしなきゃ(笑)
Kenさん、まりこさん、チャコちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30