Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

思い切って公開?!

私はいつもカメラマンなので、めったに写真には写りませんが・・
ついにあいるとのラブラブなところを激写されてしまいましたっ(笑)
ボサボサ頭は見なかったことに・・・・(^_^;;


c0050400_1646754.jpg


c0050400_16495532.jpg


お尻しか写ってないけど、足元にはシャノンも。
c0050400_16501246.jpg


そしてとどめのチュッ♪

c0050400_16505786.jpg


ワンコとの幸せなひとときでした(笑)
by Spice_Ree | 2006-01-10 16:55 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3355808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clubtera_ten at 2006-01-10 21:33
きゃぁぁ★可愛いひとコマですね♪
あいるちゃん、とっても嬉しそう(*^-^*)
やっぱりママのことは大好きなんですね。
こういうときってすんごく至福の時ですよね。
私もすごく幸せな気分になっちゃいます。
さっそくベルにやっちゃおうっと♪^m^
Commented by cindy0818 at 2006-01-10 22:24
あいるちゃん、ほんと甘えん坊!
そして、いつも思うんだけど表情がとっても豊かだよね。
こうやってソファで一緒にゴロゴロしてるとほんと幸せで
一日過ごせちゃうよねー。
私も今日は早くお風呂に入ってゴロゴロしちゃおーっと。
Commented by KJ at 2006-01-11 11:03 x
遠慮なくリーさんを独り占めのあいるちゃん。カワイィ。
2番目の写真の笑顔がタマラナイねぇぇ。

あの、年末の年越しパスタのレシピが知りたいのですが、、。
(遠慮気味に、、、、。)
おいしいそうなエビが忘れられず、作ってみたのですが、、。
画像的にちょっと違うものになってしまいました。笑))
(スープスパっぽくなってしまいました。とほほ~。)
Commented by Spice_Ree at 2006-01-11 11:19
◆TENさん 
あいるは甘え方がストレートなのでそういうのって可愛く思っちゃいます。
やっぱり末っ子だからなのかな。
ある意味、甘やかしてしまっているので(^^;表現力が豊かなのかも。
こういう時ってワンコを飼ってよかったってしみじみと感じる時ですよね~~(*^^*)


Commented by Spice_Ree at 2006-01-11 11:26
◆sanaeさん
こうやってワンコとコロコロしているとあっという間に時間が経ってしまうよね~~
今は寒い時期なので、余計に密着度が高いようが気がする(笑)
いつもここまで甘えているわけじゃないないんだよ。
小さくて中身のない脳みそだから、感じたまま笑って喜んでビビッて(笑)生きているあいるです(笑)
Commented by Spice_Ree at 2006-01-11 11:30
◆くじちゃん
そうなの~~2番目の笑顔、写真はぼけてるんだけど、なんとも言えない表情が愛らしくて採用しちゃった(笑)

で、パスタのレシピ??
困った~~~!
だって私、まったく見ていなくて・・・
あれはみうさんのご主人とトミーのコラボレーション(言葉がかっこよすぎ??)でした。
シェフに今度聞いてみるね~~(^0^;;;
でも写真だけで挑戦してみるくじちゃん、素晴らしい!!
Commented by Harryママ at 2006-01-11 17:14 x
リーさんあけましておめでとうございます。
風邪を引きやっと回復しましたぁ~
3ワンいると順番でナデナデするのかにゃ??
最後のお写真、真剣なお目目ハリーもよくこの場面あるの。
あいるちゃん「ママのこと好きでたまりません!!」ってこっちまで聞こえてきます。可愛いね♪
ところでリーさん↑パスタのレシピってあのすばらしいい年越しパーティーのパスタですかぁ???ギャアー~私も知りたい~!!
よろしくお願いします~♪

Commented by Spice_Ree at 2006-01-12 00:38
◆Harryママさん
お正月に風邪をひいてる人、たくさんいますね。
長引いてしまって大変でしたね。
新年早々にひいちゃったからこれからはもうはずっと健康ですね(^_-)-★

3ワンズ、みんな公平に可愛がるようにしています、一応気を使ってます(笑)
だって一匹を可愛がっていると、他の2匹もたいてい見てますから。
でも面白いのが、誰かを可愛がっていると、他の子たちも尻尾を振っているんだよ。
チェリは寝てても他の子の名前を呼ぶと、バッタンバッタンと尻尾で床をたたいていますし(笑)

パスタって年越しの時の車えびのパスタです~
今、二人のシェフからレシピを聞き出していますからちょっとだけお待ちください(^0^;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30