Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

たった一日だった・・・

つけたまま、ハウスで留守番させた私が悪い・・・。届いたばかりの新しいIDタグをハーフチョークにつけて、「かわいいじゃん♪」と言いながら必要もないのに、嬉しいから家の中でみんなの首にかけていた。すっかり忘れて、そのままあいるをハウスで留守番させた。帰宅してバリケンの扉に手をかけた時、「あっ!!」と思い出したけど、時すでに遅し(--;
c0050400_22184090.jpg
何度か新調してきたGrabonのネームタグ。あいるに齧られたのはこれで2回目だぁ・・・。かすかにAILUの「U」の文字だけが残っている。あまりにも無残だよ・・・・。
わずか一日の命のIDタグでした(TT)
by Spice_Ree | 2006-01-23 22:26 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3421212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2006-01-24 00:10
あ、先日話題になったタグだ。
でもって・・・・・ぷぷーっ、あいるちゃんヤッター♪♪
確か、この間は、このタグの耐久性について語ったような・・・。
でも、↑こうなったら、そういう問題じゃないじゃん。うふ。うふ。
あのトロワですらまだ無事にキープしているんですのよ♪(←優越感)
Commented by Spice_Ree at 2006-01-24 17:25
フンフン・・・・トロワちゃんだって、ながーいチョークの先にタグをつけて留守番させたら暇になって、新聞をビリビリにするお仕事を終えたあと、タグを齧るに違いないっ!
はぁ・・・・。あいるはハーフチョークの長さの首輪にネームタグをつけると、ネームタグが口に届く良い位置に来るから、そのままバリに入れると絶対に齧っちゃうんだよね(涙) すぐにまたタグをオーダーする気力がないじょー・・・・
Commented by Geminiママ at 2006-01-24 18:12 x
はいはーい!我が家もお留守番ジェミニには散々やられましたよん!
新しいネームタグや、それをぶら下げるチョーカーを買うと嬉しくて、ついつい室内でもつけちゃったりして、そのまま忘れてお留守番・・・。

ジェミニはK Collectionっていうドッグパークのお友達がやっているワンコブランドの革チョーカー(ちょっとエルメスチックなんだよん!)を多分、5本はぶっちぎってます。
そして、あいるちゃんみたく、ネームタグも丁寧に噛み噛み噛み噛みしてくれましたー(涙)

しばらく着けていて大丈夫だったとしても、ある日やっぱりやってました。
その度に革チョーカーを買っていたら、友達から「懲りないねぇ~」って呆れられたわ。

でも、そんなジェミたんも今はやらなくなったから、リーさんも耐えるのだー。そして懲りずに買い続けるのだー(爆)
Commented by Spice_Ree at 2006-01-25 00:30
◆Geminiママ
カジカジって見ているところではやらないんだよね。ジェミニちゃんもお留守番の時だったのね^^; 新しいものを買うと嬉しくなってつい家の中でつけちゃって・・・でももったいなくて外ではつけないんだけど(笑)

5本もカラーをぶっちぎったジェミたん、頼もしい!!(ノ∇≦*) つい先日、シャノンを繋いであいるとボール遊びしていたら、久々に革のリード食いちぎってくれたよ。本当にあっという間。帰りはほとんどノーリードで帰りました(--; 革のものを噛み切るなんて朝飯前のことなんだって思ったよ。

革ってなじむからやめられないんだよね~ 懲りないねぇって言われるのわかるわ(笑) だけど、届いた当日にぐっちゃぐちゃにしてくれるなんて・・・キーッ!!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31