Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

13仔の天使たち

ゆうべ、ちょうど生後一ヶ月を迎えた13頭の可愛い天使たちの育児に奮闘しているプリエちゃんとプリエママを訪ねてきました♪ 今日の日記をご覧になっていただける方。あまりもの可愛さにノックアウトされ、パピー病にかかってしまわないようにくれぐれもご注意ください・・・・・(笑)))))

c0050400_17435313.jpg

うっきゃ~~ たくさんいる~~~!!

c0050400_17453696.jpg

Zzzz・・・・

c0050400_17465451.jpg

ごはんタイム!みんな食べ方がお上品??

c0050400_17482583.jpg

プリエちゃん「あなたたちは一日4回も食べられるなんていいわね・・・・
残ったら私にちょうだいね ^^; 」

c0050400_17494434.jpg

歯がむにゃむにゃするのだー

c0050400_17505710.jpg

ゴチソウサマデチタ!

c0050400_17521095.jpg

腹天で寝るのが一番さっ!

c0050400_17535929.jpg

みーんな自然と固まってくる(笑)

c0050400_17562233.jpg

「みんなが押してくるから手足がはみ出ちゃうよー」

c0050400_1758423.jpg

ごはんで顔が汚れたって男前だいっ!

c0050400_184437.jpg

プリエちゃんの妹のクーちゃんと一緒に♪

コメントをしなくても、十分に可愛さが伝わったと思います(*≧m≦*)
プリエママの育児奮闘記もよろしかったらご覧くださ~い♪ プリちゃんDAYS

 
by Spice_Ree | 2006-01-26 18:12 | ワンコ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3434703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2006-01-26 22:59
こりゃ、たまらん・・・。特に腹のあたりが、たまらん。
Commented by flatbal at 2006-01-27 00:38
速攻でパピー病にかかりました…。
わが家のデカパピーをナデナデフニフニして治療します。
Commented by プリエママ at 2006-01-27 01:37 x
昨日は、お越しくださってありがとう♪ またパピーの匂いが嗅ぎたくなったらいらしてね!それにしても、いきなりプリエがReeさんのおかばんチェックしちゃってごめんなさい。そしてさらにおいちいものGET!あぁ・・・恥ずかしい・・・★でも間違いなくReeさんはプリエの大好きな人リストに登録されました。(笑)) 今日もいま最後の離乳食が終わりました。それとラブラブタイムもね!いっぱいほっぺスリスリしておきました。(笑)
温かくなったら、葉山の海に行きましょうね!仮名ぼんくんの海デビューもご一緒できたら嬉しいです。
Commented by おらちぇすまま at 2006-01-27 08:23 x
あ”~~~~~!可愛い”~~~~!
可愛すぎる”~~~~~!
もぉ それしか言葉が無いでっす~(>▽<)
Commented by はな at 2006-01-27 09:51 x
本当に天使ちゃんたちだわね~♪
踏ん張ってお食事している姿がかわいい~。
13匹って本当に たくさ~んいる~♪
かわいい~ あったかそう~ ♪
Commented by Spice_Ree at 2006-01-27 14:18
◆sanaeさん
ぽんぽこりんのお腹がたまらんでしょ。
ごはん食べたあとはパッツンパッツンに膨れます~(笑)
Commented by Spice_Ree at 2006-01-27 14:22
◆balmamaさん
チャチャぼんに癒してもらったかな(^m^)
チャチャぼんは大きな大きなパピーみたいだもんね♪
いつまでもそんな性格のチャチャくんがとっても可愛いよー
Commented by Spice_Ree at 2006-01-27 14:30
◆プリエママさん
おとといは遅い時間までお邪魔しました♪
パピーの匂いはいつも嗅いでいたいっ・・・・バックの中に入れてもらった仔は本当にそのままお持ち帰りしたいくらい可愛かったよー(笑) 
13頭もいるのに、うちにいた7頭のパピー'sよりおしとやかに見えたのはなぜ?^^; ごはんの時間なんて写真を撮ってる時間はなかったですよ。こっちで「食べさせろー!」あっちで、「まだ足りないですっ!」「アタチが先なのっ!!」ってそりゃもう~すごかったんだから!
ぼん君&???君の海デビュー、一緒に行きましょう♪にぎやかなのって楽しいね♪
Commented by Spice_Ree at 2006-01-27 14:34
◆おらちぇすままさん
気絶しそう?(*≧m≦*)ププッ
仔犬に限らず、赤ちゃんが可愛いのは、たくさんのお世話を必要としているから、愛しいって思ってもらうために可愛く生まれてくるんだなって思っちゃうの。こんなに可愛い仔たちを見て微笑まない人はいないでしょうね!
Commented by Spice_Ree at 2006-01-27 14:37
◆はなちゃん
ごはんを食べてる時のふんばっている後ろ姿がまた可愛くてね!!
13頭もいるといろいろな仔がいて、一日中見ていたかったです。
みんなが固まって寝ている中に私も顔をうずめてみたかったよ~~(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31